記事詳細

パチンコ

続・記録更新

15 0

ハムモカ☆さん

ブロガーランキング:-位
続き


月曜日は予定より早く仕事終わり

どうしてもマリンちゃんに逢いたくて



早々に沖縄ミドルに

2台に目を付け、とりあえず1台に3k入れるも…なんか違くてもう1台に移動


すると3kでレッツマンボウ前兆2回からフグ魚群
当たってくれました


セグは単発即ヤメかなぁと思いながら時短へ


したら10回転目
エイサー娘4人でリーチならずジュゴンが上から降ってきた


この確変からなんと

またまた10連チャン

7連目に1回時短に入ったけど、またレッツマンボウでマリンちゃん魚群

フグで当たりから「それ~」ってグルン


時間が気になりソワソワしてたけど10箱即ヤメ


投資6k
換金55k
+49k


こんな大勝ちが続いたのは自己最高


写メはないけどホントの話


ただ月曜日の台はスルーきつくて時短で上皿スッカラカン


有り得ない


しかもこんな台に限って確変中もハマるし


通常時の回転は23/kくらいなんだけどな



なかなか優秀台にめぐり合えません


こう勝ちが続くと気が緩むので散財しないように気をつけます



今朝起きたら8ヶ月の娘が発熱鼻水カピカピ


しっかり看病して良くなったら、また行きます


なんだか今年もインフルエンザが流行り、すでに学級閉鎖なんて話も



行ったら、手洗いうがいを念入りに



また行ったら更新しますね


最後までお付き合いありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

続・記録更新へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)