記事詳細

パチンコ

を語る

12 0

ハムモカ☆さん

ブロガーランキング:-位
こんにちは


皆さん、連休はいかがお過ごしでしょうか?



私は…とっても暇


昨日から、下の娘が熱を出し
一歳くらいまでに誰もがかかると言われる突発性発疹です

高熱が3、4日続きますが、特に薬もないのでひたすら安静


まぁ、連休は半分潰れそうだけど仕事を休むよりはってことで



さて、最近すっかりお世話になっている沖縄2


やっぱり多少の演出があった方が楽しいのでアグネスよりこっち


最近打ち込んでるせいか、プレミアにもお目にかかり


チャンス目×3から枠外や、Y時に止まってバウンドしたり


あとはやっぱり逆変動と逆魚群はインパクトあったなぁめっちゃ違和感


モードも前はもっぱら沖縄だったけど、今はマリンモード一筋


仕草やアングル予告や前兆もクマノミやイルカの2種類があって飽きません
クマノミ5匹は激アツ
チャンスアップの要素がかなり多彩なモードだと思うので、あんまり選んだことないかも?という方は、良かったらチャレンジしてみてね



あとはやっぱり今更だけど、看板機種であること


打ちの大半はやっぱりここに根拠がありますよね



立ち回りのし易い機種というのは、打ち手としても安心


木曜日は、ちょっと締めてるとさすがに感じたけど、それでもボーダー+4くらいでした

アタッカーは良好さすがにスルーは厳しかったですが



ところで、甘海にはボチボチ登場するサム兄さん


ミドルでは1回もお目にかかってない



あ、1回だけラウンド後の昇格でみたけどリーチでは見てません


いつか…会いたいな



そうそう昨日ダンナがパチ行ってお土産にラインストーンのクジラッキーのストラップくれた150枚だって


負けたのにラスイチだったからってわざわざとってくれて


パチンカー丸出しで恥ずかしいけどちゃんとつけてますどのでもあるのかな私とお揃いの方、居ますか?


こういうの持ってると、勝てる気がするのは私だけヒカリモノは運気をあげるってネ



……なんだか、とりとめのないログになりましたが
くだらない暇つぶしログ読んでくれてありがとう



皆さんが楽しい連休になりますように


でゎ
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

を語るへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)