記事詳細

パチ&スロ

勝つことの奇跡

12 0

ハムモカ☆さん

ブロガーランキング:-位
こんにちは


しばらく放置のにも関わらずお気に入りありがとうございます


私生活は相変わらず忙しく実践の更新はなかなかできずにいますが今日は思うことを一つ書いてみます



ちょっと前まで、相変わらず短時間勝負ですがチョロチョロ行ってました


わずか30分で沖縄で6箱やジャグラーで1000枚オーバーだったり


甘沖縄で15k入れてもノーヒットだったり


30k勝ったり40k負けたり…収支は荒れ放題


私はホントに実践時間が限られてる為、回る台や高設定をつかんでもプラスにするのはかなり難しいです


ひたすらハマって時間切れもしばしば


なので最近は、1kでもプラスになったらヤメてます


もちろん、もっと勝ちたいもっと出るかもという欲にかられまくっているけど


時間ギリまで回した分が結局マイナスていう後悔がイヤだから…後ろ髪引かれまくりで帰ります



ダンナが良く言ってるのは…パチは9割負けるものだそうです


たった500円でも負けは負け


500円でも勝ちは勝ち


肝に銘じてますがこれだけ意識しても勝割は5割くらいだと思う


勝つっていうのはホントに難しい


ていうか、どれだけ自分と欲に負けないでいられるか、かなぁ?


欲深くならず、スパッと止めると引きもついてくる


運任せな立ち回りにはやっぱり引きも必要


ちなみ、私は甘沖縄とジャグラーの3を良く打ちます


偶数より奇数のビッグの連が欲しいから


なので、1台に粘らず歩き


ワンビッグ引けたら最低でも250枚は流すようにしてます


この「流す」という作業が自分の引きを良くしてくれる気がするので


のまれた日は、どの台座っても当たらない事が多い…



読んでる皆さんは、いかにも私が引き強で勝ってるように見えるかもだけど決してそうではありませんよ


なんだかんだ負けが多いから、少しでも勝つことが奇跡に思える


っていう事


ん~なんかまとまってないけど


年末に向けて、釘優秀&高設定はなかなかないうえに、ホカホカで諭吉様が飛び交うになるでしょうけど

周りに流されず…しっかりした意志で乗り切ろうと思います


とりとめのないに最後までお付き合いありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

勝つことの奇跡へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。