記事詳細

パチ&スロ

気を新たに

8 0

ハムモカ☆さん

ブロガーランキング:-位
皆さま明けましておめでとうございます


お正月、いかがお過ごしでしょうか?
すでに初打ちした方もいるのでは



12月後半…回収時期と言われる中、私は大きなプラスで終える事が出来ました


ハピジャグで投資2kで一撃2000枚


ミドルくうチャンで-45kくらうも、翌日ライト&ミドルくうチャンで+75k
この日はミドルくうチャンで初の13連チャン


翌週、沖縄ミドルで投資2kで20000発100回転以上の確変ハマリも何度かくらい、疲れましたが初当たりが早く単発知らずだったので一気に積めました


後日ライト&ジャグラーで+50k


また後日ライト&新アグネスで+70k



でもオチは大晦日はダンナと2人で-50k


15日から私1人では241kプラスでした


ダンナと連れパチの日もあったのでトータルでは170kくらいです


ただ、全体でみれば、あまり回らないし、設定も悪かったから完全な引き勝ちでしたが



初打ちは…ダンナの実家の姉ちゃんと行って-3k

ダンナの地元の等価…いつもはボーダーくらい回るんだけど、昨日はすべてマイナス調整


甘沖縄で16R絡む連があったからまだマシだったようなもの



で、今月から収支管理表付け始めました



ログはアップ出来なくてもこっちはしっかりしていこうと思ってます



パチるなら、やっぱりしっかり管理しないとね


てな感じで今年も事情が許す限りパチっていきますので、マイペースなログにもまったりとお付き合いいただけたら嬉しいです


皆さまにも楽しいパチライフになりますように


新年早々、長いログを読んでいただき、ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

気を新たにへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。