記事詳細

パチンコ

ミラクル続き

11 0

ハムモカ☆さん

ブロガーランキング:-位
さてお金下ろしてmyに戻った行動は吉とでるか



当たり16の248回転ヤメの台


リーチはまずまず回りはビミョーマリンモード


300超えて投資3kやっぱり甘にと止めようとしたら、イルカ前兆もちろんポチ


ノーマル2回と最後は強チャンス目で終わり


やっぱりダメかと残りの玉打ち出して止めよう…と見てたらサメのノーマルリーチ


裏サメで当たってた
でも単発セグ


したら時短15回転目

4×5ノーマルでまた裏サメピタ

単発セグデモイイ


で時短70回転くらい


チャンス目×3で6リーチ魚群当たった単発セグ(笑)


単発3連のすごい奇跡


だいぶ負債も減ったので次を考えてたら


115回転目クマノミ3匹からイルカ前兆

チャンス目×3で2リーチ魚群また当たった単発セグこの台は確変があるのか?


でまた時短で引き戻しやっと確変セグ時短に潜伏


6×7大泡でノーマル6ピタ
単発セグ


時短39回転目


4リーチノーマル、ハイフラ裏サメピタ


やっと抜けて即ヤメ
8400発



3連+3連の当たり6つの内単発5回(笑)
こんなの初めて


確変はもちろんだけど、引き戻しはかなり嬉しいスーパーミラクルでした



投資52k
換金34k
-8k


一時のマイナスからみたら巻き返しは上出来


なんとか報告できる範疇です


後から来たダンナは+10k


私が止めた台で沖海チャンスから4連だって



やっぱりマリン様々



また面白い実践があったらアップします


最後までお付き合いありがとうございました


このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

ミラクル続きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)