記事詳細

パチンコ

記録更新

13 0

ハムモカ☆さん

ブロガーランキング:-位
こんばんは


久々の更新にも関わらず、暖かい拍手新たなお気に入りありがとうございます


働く二児の母なので実践の度、というわけにはいかないけれど、頑張って更新していこうと思います



さて金曜日(午後半休)、日曜日(14:30~)、月曜日(夕方~)と実践しました


金曜日
ライト初打ち投資2.5kから12連チャン
沖縄ミドル投資7kから3連チャン
+36k


日曜日
甘沖縄投資7kから5連チャン(15R1回転)1箱残した頃に8連チャン3箱

沖縄ミドル結構投資が
チョコチョコ渡り歩き、3台目の投資16kでなんと…10連チャン

単発後の140回転目でカメのノーマルビタ


探してバッグをゴソゴソしてたので予告はわかりません

目を液晶に戻したらカメが3匹ビックリしてた;

こっちがビックリだゎ


とりあえず即ヤメしてジャグラー


2kでビッグ2連

推定4なので60くらいでヤメ


2台目投資4kでバケ

のまれる前にビッグ来て、ちょい回してまたビッグ

2台で830枚くらいだったな?


総投資29k
換金95.5k
+68.5k



とりあえず、2日間で104.5k


さらに月曜日…



続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

記録更新へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)