記事詳細

パチンコ

沖縄

12 0

ハムモカ☆さん

ブロガーランキング:-位
再びです


昨日の実践

仕事は早めに終わって、子供達はいとこと遊んでたので


甘にはわき目もふらず、ミドル沖縄へ


2日間、確率以上のハマリで今日はワンセ後、200以内で8連してて台確率1/80

174回転で止めております


同じ回すなら、出てない台より出てる台で


これが…


25/k(等価)


止め打ちしてもオーバー入賞


玉が減る気がしません

サクサク回りながらもマリンちゃんやエイサー娘がヒョコヒョコでたり、乙姫が重箱もってたりと賑やかで、当たりも近い気が超オカルト(爆)


で2.5k目キマシタ


前兆2回→前兆なし→リーチでエイサー娘4人マンボー予告は波紋


ワリンちゃん登場で文字赤泡カニリーチ目は炎


…当たっちゃった


こんなに弱くても当たってくれる最高


次はシーサー泡で単発でもこの前の台みたいに電サポ中に玉減りません


時短後も続行するつもりでサクサク消化


すると前兆3回


8リーチのボイスと同時にミスマリンちゃん~


やった引き戻したぁ


と思ってたら、確変状態だったみたいです



次は正真正銘の単発


でも一気に4箱


でもね



また60回転目


前兆2回→前兆なし→リーチで6リーチハイフラ


ロングだ~って瞬間
エイサー娘4人がずんずん迫ってきたぁカワイイ


次は単発
正味6連アニメムービーも見れてお腹いっぱい


時短は前半でワリンちゃん外してから高速消化


時短抜けても上皿モリモリ


しかし通常時の回転率が


現金で1.5k入れたけど、25回転くらい


楽しい気分の内に止めました約8300発ゲッチュ


続いてジャグラー


3kでバケ

追い金1kでまたバケ

すぐにペカバケ


200枚弱…流そうかと思ったけど

残り20枚くらいでやっとビッグ


も1回ビッグで50でヤメ


597枚流しあと3枚



結果
投資8k(4、ジャグ4)
換金44.5k(33、ジャグ11.5)
+36.5k


様々です

最初の回りが良く、低投資で引けたのがラッキーでした



久々の長文
最後までお付き合いありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

沖縄へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)