記事詳細

パチンコ

やっぱりが一番だ

8 0

ハムモカ☆さん

ブロガーランキング:-位
こんにちは


季節はすっかり秋ですねぇ


かなりごぶさたの更新です


自分の記録の為にも、マメにしようと思いつつ…読み手がいてくれる以上、楽しめるように書きたいと思うとつい時間に追われ、更新のタイミングがありませんでした



で、最近はというと、土日もチョコチョコ仕事が入り思うようにゆっくりパチれてません


休日は…仕事&子供達の相手&家事&買い出し



思う存分パチれてるダンナ


ある意味大物



と、グチはこのへんにしといて


まぁこんな事情なので、最近は時間効率のいいにハマッております



愛しのくうチャンは、4パチからはすっかり姿を消し
1パチでまったりする時間はないのでちょっと離れ気味



時間ないときは、甘のST連は最高


1箱貯まらずにダラダラするときもありますが



はどのでも看板機種だから出玉削りが少なく、回す事にあまりストレスがないのが何より嬉しい


私は初代から沖縄の沖縄モードが大好きで初代ミドルでは結構助けてもらってました



しかし…2になってから何度かミドルに挑むも、なかなか当たりは引けず…切ない片思い



でもでもやっと私の気持ちが通じた瞬間が



ある夕方、甘でなかなか連しなくて、2時間粘り勝ちで2箱頂いた後、やっぱりミドルが打ちたくて、本日一番当たってる沖縄に



500ハマッてますが回りはグー


4k投資でチャンス目2回からフグノーマル…


真ん中図柄、流れっぱなし


そう沖海チャンス~



…単発



でもめっちゃ嬉しくて


即ヤメしました



回るんだけどスルーきつくて、玉も電チューに入りにくく時短で上皿スカスカだし



この日はジャグラーも打って+10k



次も沖縄の実践をします


どうやらやっと、ミドルのマリンちゃんと仲良しになったみたい



続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

やっぱりが一番だへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)