記事詳細

パチンコ

違うと思えば……(≧∇≦)

29

ヌー熊さんさん

ブロガーランキング:13位
前に書きました 



(・o・) 



前作と比べたら違うし、前作をイメージして打つと違うって。 



(・o・) 







だからね、考え方をヌー変えました。(笑) 



ルパンはルパンでも前作を継承はしてないルパンなんだと。 



(・o・) 






1つの物事を、どう捉えるかで 



全然ちがった気持ちになるものかと、ヌーは思うん




だから、どうせ打つなら楽しみたい 






(≧∇≦) 



と、前向きversionってことで








でもって、今作ルパン2度目打ちにて強い台に座ったものだから 



何となくだけど、わかった気がしてる。 



(≧∇≦) 





ルパン初打ちは全く携帯は手にしてないけどね



最高で1万2千発は出たから



ヌーの読みはホールが変わっても冴えてます。



(≧∇≦)






で、人によるのは十分承知なことで



今作、どやら、辛いとか渋いとかの批評はあるけどね 



MAXでメジャーな機種は大概の意見は↑そうなるとヌーは思うん。 



( ̄▽ ̄;) 



だってね、大半が万発はずっとは出さないでしょ 



( ̄▽ ̄;) 



だから、タイミングと読みなんだと 



MAXをほぼ打つヌーはそう思うん。 



(^^) 





わかる人にはわかる内容にて失礼をば 




(^^) 






あっ、本日、ルパン3度目に打ったらね 



7テンパイしたよん 




(o^o^o) 




また後から稼働blogは書くねん 




(^^) 




 



関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
29

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~I'm a super hero~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (H9AZ(1/394.8))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 100円/175玉パチ:2台 (H9AZ(1/394.8))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:4台 (H9AZ(1/394.8)) 1パチ:1台 (H9AZ(1/394.8))