記事詳細

日記

モノは考えよう 

29

ヌー熊さんさん

ブロガーランキング:13位
大変だ大変だ……と、騒ぐ人って、 



 



時に……いたりしませヌ~ 




( ̄▽ ̄;)




そんな人には基本ヌーは近づかないけどね




(・。・)





もちろん、その人の感覚だと『大変』だから 



『大変だ』って、言ってる訳なんだろけどね…… 



そこもモノは考えようで、



本人が大変と思うから、大変になることも 



物事よってはありけりかと、ヌーは思います。 



(・o・) 





【大変】ってね・・・・・・・ 



【大きく変わる】と書くでしょ。 




↑要は 捉え方を変えれば



【ピンチはチャンス】的で【チャンス】ともなるっしょ。 




(^^) 




もちろんそれもモノは考えようの1つなので 



大変を どう捉えるか……なんだけど……ね。 







ちょっとしたつぶやきにお付き合いをありがとん




(≧∇≦) 




 


このエントリーをはてなブックマークに追加
29