記事詳細

パチンコ

弱いかと思ったら……(≧∇≦)

28

ヌー熊さんさん

ブロガーランキング:13位
何でも打てる人には……いろんな機種が打てる選択肢がありましゅる。



(^^)



何でも打たない人には……何でも打たないという選択肢がありましゅる。





その↑どちらにも『打たない』という、状況判断による選択肢がありましゅる



(^^)




それを決めるのは『自分』です。




(^^)





先日、女の子の『引き』についてblogしたのだけど……ね



外れてはないのかもしれませヌ~だぉ。(笑)



(≧∇≦)






座っていきなり、傾奇御免までのかなり不思議な発展台……



少し追いかけてみるつもりで回してみた。



(^^)



また別の機会に挙動など画像を含め気が向いたら書きますが



その間をほぼ略して(笑)



昨日の稼働で流したのは……↓こんだけ~




(^^) さっきもちょいとblogにしたことだけど 強いと思えたのが全く伸びず、手持ち3箱から2箱弱になったから…… 早々に見切ろうと思っていた時…… 普通保留から不思議発展で16連したの。 (≧∇≦) その画像は また載せるっちゃ (^^) 

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
28

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)

  • MEGAコンコルド1515大垣インター南店 岐阜県大垣市浅草 1パチ:1台 (N2-K(1/99.90))
  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 500円/116玉パチ:4台 (N2-K(1/99.90)) 1パチ:3台 (L3-K(1/399.6))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:2台 (L3-K(1/399.6)) 1.25パチ:3台 (L3-K(1/399.6)) 100円/118玉パチ:11台 (L3-K(1/399.6))