記事詳細

パチ&スロ

勝ちたいと考えるより……  (^^)

20

ヌー熊さんさん

ブロガーランキング:13位
徒然草より…… 




『勝ちたい』と考えないほうがいい。 



『負けない』と思って競うほうがいい。 



  





これは、もちろん考え方の1つでしゅるよん



(^^)



ましてや別にパチンコやスロットだけちがくてね 


スポーツやゲームなとなど……当てはまります。 



そんないろんな↑ことに対し、当事者は



もちろん『勝ちたい』と意識を持つ。 



(^^) 



んでも、その『勝ちたい』って意識が強くなりすぎると…… 



かえって力み(りきみ)から実力を発揮できなくなるケースも多いかと。 



(≧∇≦) 




そんな中……パチンコ含めヌーが思うのは 



自分が持ってる力をいかんなく発揮するコツの1つとしては 



【平常心】かと思うん (^^) 






どこかで【冷静な気持ち】を持ち合わせてる方がいい のでは と 



冷静さを失わすような仕組みの1つのパチンコには



今に始まったわけちがくて……ね 



なるたけ持つようにヌーは以前から意識はしてましゅる。 




(^^) 





どう考えるかは もちろん自由 





考え方の1つとしてblogしたよん 




(^^) 






 



関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
20