記事詳細

パチンコ

質問にあった件 (^^)

28

ヌー熊さんさん

ブロガーランキング:13位
タグ: 予告 確変 ボタン
みなしゃま(^^) 



こにゃにゃちにゃん 


(o^o^o) 




東京は いい天気 



ヌーは 能天気 (笑) (≧∇≦) 







しゃてしゃて 




パチンコをよく打っていた以前(2年ぐらい前まで)は


打つ機種の回答をしていたヌーですが



最近、あまり見てなくて……



ふと気が向いて……(^^)



慶次の質問欄に回答をしているヌーですが 



締め切られた回答で



ヌーに対するコメントにあった、質問風に



余計なお世話様かもだけど(笑)答えるとしますね。



(^^) 






城門突破 が揃って外れました。 
確定じゃないの?笑 



と、軽く?!聞かれたのですが 



意外に、そんな疑問を持つ方もいるでしょうから 



サクッと読んでくだしゃいねん 




城門突破 は城門には行くって意味で 



城門を突破するとは違うようで 



ヌーも最初は突破したので突破するもんだと思ったました。 



(≧∇≦) 



それを城門突破 が城門突破せずを経験して 



あくまでも城門演出には行くってことだと解釈してます。 



( ̄▽ ̄;) 




そん時は……あれと、思っていたらね、



その後別の演出から城門突破はしたので



『城門突破』が出る演出は……悪くはないってのが


ヌーなりの体感ではありまする。




(^^)



↑これ、もしや賛否両論あるでしょうから



ヌー的ってことにしてくだしゃいねん。





(≧∇≦)






ちなみに 



天下無双 も、同じ文字並び演出にあり 



それにハズレは今のところなく 



期待度としては



城門突破<天下無双 ではないかと、ヌーは思うん。 



(^^) 




打つ方のちょっとした参考になれば 



書いてるヌーは幸いです



(^^) 





 



関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
28

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名掛丁店 宮城県仙台市青葉区中央 4パチ:2台 (N2-K(1/99.90)) 4パチ:4台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:5台 (L3-K(1/399.6))
  • ラッキープラザ津島店 愛知県津島市寺前町 4パチ:16台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:1台 (L3-K(1/399.6))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 4パチ:4台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:6台 (L3-K(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (L3-K(1/399.6))