記事詳細

パチンコ

【CR真・花の慶次】キセルの法則

198 3

大場キセルさん

ブロガーランキング:-位
タグ: 予告
みなさんこんにちは!
大場キセルです!


今回はCR真・花の慶次の「キセル予告(以下、キセル)」発生をちょっと(本当にちょっと)早めに察知する方法を紹介します! ※最後までキセル発生か否かでドキドキしたい方にはネタバレみたいな感じになっちゃうかもしれないので、スルーしちゃって下さい。 ただ、僕個人としてはこの法則を知っている方がよりアツくなれると思うのでオススメしたいです。 基本的にキセルはリーチ後の襖演出を経由して発生するというのはご存知かと思いますが、この時の「襖の閉まっている時間の長さ」に注目してみて下さい。

襖の閉まっている時間:約2.0秒→キセル非発生 襖の閉まっている時間:約3.0秒→キセル発生! 要は、キセル発生時は襖の閉まっている時間が若干長いと言う事です。 キセルが発生しない場合は約2秒で襖が開き、スーパーリーチ発展となるのですが、襖が閉まってから2秒を超え、約3秒後に襖が開くと、実戦上必ずキセル発生となっています! この2秒~3秒にかけてのちょっとした「間」がたまらないのですよね! キセル之刻中なんかに察知した日にはもう大興奮モノです! たかが1秒、されどこの1秒に真・花の慶次のアツさが凝縮されています。 マジでアツくなれる法則ですので、まだ知らない方は今度アツい予告が出て、この後キセル来るかな?って時に、襖の閉まっている時間をカウントしてみて下さい! 2秒を超えたその先には慶次が待っていますから。

(C)隆慶一郎・原哲夫・麻生未央/NSP 1990, 版権許諾証 YOS-207 (C)NEWGIN

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
198

コメント

  • 1. もえたかこてつさん もえたかこてつさん
    大場さん♪こんにちゎ(=・ω・)ノ
    
    そおなんですよね♪
    熱い演出の後
    襖閉まると毎回ドキドキ!!
    ほんの1秒の差だけど
    キター!!ってなりますσ(≧ω≦*)
    今回のキセル予告が歴代慶次シリーズの中でもワタシはイチオシです(*^-^*)ノ
  • 2. 大場キセルさん 大場キセルさん
    もえたかこてつさん
    
    こんにちは!
    
    分かりますよね!あの2秒を超えた瞬間のアツさ!
    
    僕も今作のキセルは、ムービー・見せ方ともに歴代で一番好きです!
  • 3. ☆K.さん ☆K.さん
    みんな既に知ってるみたいですね(笑)

【CR真・花の慶次】キセルの法則へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧