記事詳細

パチンコ

いざ!リベンジ!?

17 10

すっとんばしさん

ブロガーランキング:256位
皆さんどうもです
(^-^)/


前回のログに温かいポチやコメをいただき
ありがとうございました。

きくり大会で猛者の皆さんに
どうにか一矢報いようと思いながらも

これ以上4パチの稼働は厳しいので
近くに1パチの設置がないかネットで探したところ


近くの元マイホに設置があるみたいなので

仕事帰りに行ってきました。


元マイホは前以上に過疎っていました
f(^_^;

スロは21時前の時点で
0回転の台もたくさんでした。

いわゆる樫井さんがよく言っている
場末ホールになっていました。


んで早速、きくりを探してホールを徘徊
(・д・ = ・д・)


がまさかのきくりがない
Σ(-∀-;)


マジ!?と思いながら

せっかく来たから、何か少しでも打とうと


そうだ
昨日負けたバジリスクにリベンジ!!

と思い、
バジリスクに着席


さあ!いざ勝負!!
と気合いも入れるが

サンドにお金を入れて

あれメダルは?
あれレバーは??


(´・ω・`)?






あっ(゜ロ゜;!? 間違いました。 ってか懐かしすぎて 笑えました!! ちなみに甘です。 1K打って退散しました… オトガチイサカッタ 今日はこれくらいしか ネタがありません m(__)m 読んでいただいた方 ありがとうございます。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    お疲れ様(・・;)
    バジの玉が出てる事は知ってたんだけど、マイホにもサブホにも入らなかったから打った事ないのよね〜(>_<)
    でん、コレ面白いん?(^^)
    次はきくり、がんばってね!(^^)
  • 2. マユリンさん マユリンさん
    すっとんチャン♪
    
    元マイホにきくり
    なかったんだね
    (;>_<;)
    
    でん
    
    りべんぢ
    ゲンチャン違い笑っ
    ( ̄ー ̄)、ぐふ♪
    
    ひゃ~
    すっとんチャンが、
    すっとけチャンに
    なっちゃったね笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    って、
    おっでちた
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    でん
    
    前ログのゲンチャン
    すっとんチャンが
    殺気って~笑っ
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    でん
    
    達成画面で残りベル3回なら
    6確だけど?
    
    ちなBc中にレア役引いて
    なかったら?だけどね
    (・∀・)ノ
    
    でん
    
    早くもダウン入荷なんだ~
    アツいょアツい笑っ
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    その前に夏物
    売り切らないとだね
    はぁ…笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    すっとんチャン
    ガンバってね!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 3. フク1004さん フク1004さん
    すっとんさ~ん♪
    
    こんにちはですぅヾ(´ー`)ノ
    
    リベンジ!が…( ̄~ ̄;)
    
    私も 4パチきくり☆ゎ
    ちょと 怖ですぅ(*´ω`*) けど
    
    マイホ 1パチにないですぅ(*´ω`*)
    
    お互い楽しみましょね(*^▽^*)はい!
    
    きくり大会☆
    よろしくお願いしま~す( v^-゜)♪
  • 4. 伝之助さん 伝之助さん
    きくり探して行って
    まさかのきくりなし(^_^;)
    
    他にあればいいなぁ
  • 5. すっとんばしさん すっとんばしさん
    Pさん
    
    コメありがとうございます。
    
    パチのバジリスクは
    何だかなあって感じでした(笑)
    
    4パチでしたが
    1Kで22回転しましたが
    退散したくらいなんで
    f(^_^;
    
    きくりは伝さんのログにもあった通り
    通常当たりから
    
    まずお祭りスロット(電サポ)に突入して(図柄当たりしても突入しないこともあり)
    その間の保留で当てて
    
    継続率約90%のお祭りrush突入して
    
    はじめてこの台の最大の醍醐味の連チャンが味わえるのですが
    
    自分はスロットであっさり当たるのに
    rushを現在2連続スルーしてます。
    
    Pさんに分かりやすく言うと
    
    バジリスク絆で
    
    バジリスクチャンス(=お祭りスロット)
    をハマリなく当てて
    
    バジリスクタイム(=お祭りrush)にぶちこむのに
    
    (継続率90%を考えると
    天膳スタートって考えてもいいかも?)
    
    その天膳スタートをあっさりスルーを2連続でやらかしてます
    (-_-#)ムッ
    
    まあパチとスロは比べるのは難しいですが
    ゲームフローはそんな感じです。
    
    なんで自分も高確率で何も引けない者です
    ・゜・(つД`)・゜・
    
  • 6. すっとんばしさん すっとんばしさん
    マユリン
    
    コメありがとう!!
    
    えっ!?
    (;゜∇゜)
    
    あれで6確?
    
    レア役は覚えてない…
    (・・;)
    
    まああれが6なら
    自分のひき弱を恨むだけです!
    
    ってか6だったとしても
    終始目の前で
    イチャイチャされたら打てるか~っと
    ι(`ロ´)ノ←コイツマダイッテル
    
    ダウンベストは検品してても暑い
    
    アツいのは演出だけにしてくれ~!
    
    (最近、激熱外し多発してます…)
    
    単価が上がるのは嬉しいけど
    先に夏物消化が優先だよね!!
    
    マユリン
    お互い頑張ろうね
    ^ー^)人(^ー^
  • 7. すっとんばしさん すっとんばしさん
    フクさん
    
    コメありがとうございます
    m(__)m
    
    今まで何とかrushまでハマリなくやっていけましたが
    
    最近のヒキを考えると
    1パチにしないと
    
    こっちがデンジャー柄になりそうなんで…
    f(^_^;
    
    自分の中では
    きくりはお転婆気まぐれ娘なんで
    追いかけると
    つけあがりそうなので
    
    たまに潜伏してそうでも
    諦めるときあります(笑)
    
    お互い頑張りましょう!!
    
    …
    …
    頑張れるかな…?
    ( ̄▽ ̄;)
  • 8. すっとんばしさん すっとんばしさん
    伝さん
    
    コメあざーす
    m(__)m
    
    まあネットで検索したときに
    少し怪しかったんで
    ある意味想定内でした(笑)
    
    大会って
    8月いっぱいですよね?
    
    仕事がバタバタしそうなのと
    
    ヒキ弱ZONEに突入したんで
    少し稼働を控えようかと思います。
    
    また中ごろには戻りますので
    
    よろしくです。
    
    もちろん打ったら
    報告します
    (^^)v
  • 9. ろこどーむさん ろこどーむさん
    すっとんさん
    
    暑いけど
    
    稼働
    p(^-^)q
    
    キクリにスロットも
    楽しく
    (*´∀`*)ノ
    
    板にて
    みんなで
    待ってますからね!
    
  • 10. すっとんばしさん すっとんばしさん
    ろこさん
    
    コメありがとうございます。
    
    板への呼び掛けもありがとうございました。
    
    先ほど、板の皆さんにご挨拶してきました。
    
    いつもありがとうございます!!

いざ!リベンジ!?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。