記事詳細

パチンコ

喰霊-零-

22 3

つづらーさん

ブロガーランキング:288位
(。・ω・)ノドモ


いやーーー

喰霊出ましたねキタ━━━━( ̄・ω・ ̄)━━━━!!


出張で初打ちしばらく出来ないかなって思ったんですけど

導入2日目に早く帰れたんでダッシュでホールINレ(゜∀゜;)ヘ三┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨




(゜д゜ノノ゛☆キタキタキタキタキタキタ‌‌ 3台設置で1台空いてたウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!! とりあえず


こんな感じのスペックです 当たりの83%が確変の 17%は通常で ST、時短共に100回で 4Rの場合は時短か確変なのかは見た目上では判断出来ない…? セグとかは素人の僕には難しいのでスルー('ω' )))≡3ーッ まぁとにかく楽しむぞおおおおおお あ、このログめっちゃ長いです(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ
…?(; ・`д・´)ゴクリンコ 熱い演出とか特に絡まずに カテゴリーリーチの後半行ってそのまま当たった(; ・`д・´)ゴクリンコ 投資は8.5k回転数は忘れました← 4R(´-ω-)ウム

(^o^)<うわぁーっ! 2回目で17%引いたのかSTスルーしたのかわからないけど 足りない…足りないよ……… 当然続行⊂('ω'⊂ )))Σ≡!!
( ゜∀゜ )キタ━━! 零の衝撃かっけーーーー 他絡まずまったく熱くねぇえええええ 外れた(´^д^`)
…?(; ・`д・´)ゴクリンコ 一応この冥姉さんのリーチは乱紅蓮からの一番上 金文字なんだけど弱そうだったから期待してなかったけど当たった(;`ω´) 入賞時に保留が最初から緑だったんだけど 最初から色付きはこの1回だけ…熱いのか…•́ω•̀)? まぁそんな回して無いから(゜⊿゜)ワカンネ 追加2kくらい 回転数は(゜⊿゜)ワカンネww それ以上、口を
よみぃいいいいいいいい

単発( ^o^)<うわぁぁあ! 通常だったのか駆け抜けなのかわからないの なんかもやもやする~( ´•︵•` )~ このままじゃ終われない⊂('ω'⊂ )))Σ≡ 追加6kくらい 総投資18.5k
やっと熱いの(゜д゜ノノ゛☆キタキタキタキタキタキタ‌‌ よーく見ると保留がW霊獣…ι(´Д`υ)アツィー
m9( ゜Д゜) ドーン! 写メの取るタイミングが下手くそすぎて(´-ω-`)ww また4R…
と思ったら昇格で15R\( *°ω°* )/ 初めて確変とわかる右打ちを出来てそこからはもう
(´・ー・`)フフン
( ´∀`)フハハハハ
(* ̄ω ̄)
m9(+ゝω・´+)カッコイィ───ッ☆ 諦めてって
カッΣ(*ノ∀・´*)カクィィ か
(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアァ
最後の方は65%の15Rをひたすら引き続けて ラストはSTスルーで終了(´-ω-)ウム

右打ち中は玉めっちゃ減るみたいで 止め打ちしなきゃいけないような事が書いてあったけど やらなかったらめっちゃ減ってた(´^ω^`)ブフォwww 感想は もう最高 (*ノД`*)タハッ 右打ち中に6曲聞けるんだけどもうね ノリノリよ 楽しすぎて 仕事中も喰霊の事考えてにやにやしちゃうくらい ( ゜д゜)タノシィ... 今日も打ってきて 2回当てたけど両方共4.15.15Rで 最後STスルーして3連で ちょい+で時間もあれなんで勝ち逃げしました あーーーーーーー 喰霊楽しいよォおぉぉおおおおお 長々すいませんでしたではでは(´°ω°)ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

  • 1. 信長loveさん 信長loveさん
    ログ反映遅れすぎワロタww
    
    
    でも載って良かったっすね(*´∀`)
    
    
    やぱツボにハマった時の
    出玉力は凄いですね。
    
    まぁアカン方のツボにハマったら
    エラいことになりますが(・∀・)w
    
    前半がそんな感じでしたね。
    
    
    まぁそんなことより
    楽しめたようで何よりです( ̄∇ ̄)
    
    神楽可愛い(*´∀`)
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    これが飛んだやつ?
    
    そりゃ、この会心の一撃で書いたログ飛んだら
    
    ショックやわな?(⌒-⌒; )
  • 3. つづらーさん つづらーさん
    ちゃま
    
    反映されてて
    今更!?まだいたの?!工エエェ(゜〇゜ ;)ェエエ工!?ってなりましたよ
    
    例えるなら…そうトマトさんよ
    
    転落目数回出たあとの
    20Gくらいまで当たらずに
    落ちたかなー、リプ連してないしいるかなー…
    
    リーチ目ぇえええまだいたぁああああ(´つヮ⊂)ウオオwww
    
    って感じでしたはい。w
    
    
    ツボにハマらないと大変なことになります
    この間4連続4Rで確変終わらせた時は泣きそうになりました←
    
    黄泉かわいい(*´д`*)ハァハァ
    
    魔女さん
    
    これこれ(`・ω・´)b
    
    喰霊ほんと('ω'◎)イイヨー

喰霊-零-へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR 喰霊-零-の関連情報


設置店舗(全国)