記事詳細

パチンコ

振り分けががが

41 7

つづらーさん

ブロガーランキング:288位
((o(・∀・`o)ドモドモ(o´・∀・)o))


最近はですね


シンフォギアにハマってますフンヽ( 'ω' ヽ三 ノ'ω' )ノフン



ド―――(゜д゜)―――ン!
m9( ゜Д゜) ドーン!
メメメΣ(●´д`●)メチャカワァー
ド━━m9(*'д`*)━━ン??? 出玉が少ない…??(; ・`д・´)ゴクリンコ

( ´・ω・` ≡ ´・ω・` ) シンフォギアの振り分けが 4R 50% 8R 7% 12R 3% 15R 40%かな? 曖昧だけど 簡単に言うと 良い方(8R以上)の50%と悪い方(4R)の50%みたいな 右打ち当たり10回で悪い方7回…(´-ω-`)クソッ 振り分け負けが酷い(´-ω-`)クソッ しかも40%の15R引く前に8R引いたし(´-ω-`)クソッ でもやっぱりマクロスと一緒でバイブ来ると( 'ω')ファッ!? ってなって気持ちいいし あとてがみ連保留あれいいっすねぇ(*´д`*)ハァハァ かわいいし歌良いし シンフォギア全く知らんけど( ゜д゜)タノシィ... ただもうすぐ喰霊-零-が出てしまうので 触る機会減りそうだけど☆(ゝω・)v あーーー喰霊早く打ちたいーーー (´°ω°)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

  • 1. ななうりさん ななうりさん
    つーちゃん
    
    萌えてますな(ゝω・)
    
    振り分け負けは…
    
    喰霊でますね!
    
  • 2. 田中シンさん 田中シンさん
    振り分けが大変な台なんですね(^o^)
    
    勝ちおめでとうございます
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    でん、これって
    
    勝ちおめ?負け乙?(・・;)
  • 4. 暁美へむらさん 暁美へむらさん
    うぉぉおお
    
    つづらーさんども(`・∀・´)
    
    ワタシは時代の流れのせいで萌え系打てなくなりました(´;Д;`)
    まどマギなんて設定いれてくれないんごぉぉぉおお(´;Д;`)
    
    シンフォギアかー
    
    名前しか知らないけど
    可愛いっぽいのでおっけーですwww
  • 5. 信長loveさん 信長loveさん
    シンフォギア人気ですね♪
    
    右打ち中が完成された面白さです
    
    
    喰零と言えば、今再放送
    やってますよ(・∀・)
  • 6. チュカさん チュカさん
    (・∀・)イイっすよね♪
    
    
    (・∀・)大体振り分け負けますw
  • 7. つづらーさん つづらーさん
    ななうりさん
    
    この子達めっちゃくちゃかわいいっすよ!!!
    内容まったく(・∀・)シランケドww
    
    
    シンさん
    
    ( 'ω')アザッス
    ぼく50%のは基本取れないんでwwwww
    
    
    魔女P
    
    勝ちやで(´・ー・`)フフン
    ライトミドルだから気持ち楽よね(´・ー・`)フフン
    
    
    へむらちゃん
    
    (。・ω・)ノドモ
    まどかちゃんは高設定でも怖いので
    低貸しで楽しんでますwww
    
    めちゃかわなのでぜひ打ってください( *˙ω˙*)و グッ!
    
    
    ちゃま
    
    マクロスと同じなんですけど
    結局あのレバーとバイブが好きなんすよ…(´>∀<`)ゝ
    
    右打ちも楽しいしとても('ω'◎)イイヨー
    
    喰霊再放送…気づくのが遅かった(^o^)<うわぁーっ!
    
    
    ちゅかちゅかさんさん
    
    しぃんふぉぎぃんぁあああああああああああああああああああああ
    
    音とかバイブとか病みつきになっちゃいます( ´ ▽ ` )
    振り分け勝てないけど( ´ ▽ ` )

振り分けがががへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギアの関連情報


設置店舗(全国)