記事詳細

パチンコ

久しぶりです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

20 3

つづらーさん

ブロガーランキング:288位

(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー

なんとなく気が向いたので

最近お気に入りの台と
新台のお知らせにキタヨ━━━ヽ(*´□`)ノ゛━━━!!



お気に入りは

Aタイプのシュタゲです(_ ・A・)_バンッ これがほんっっっっっとに 置いてる店が少ない たまたま近所に1台だけあってハマっちゃいましたわ( ´∀`)ハハハ まゆしぃメメメΣ(●´д`●)メチャカワァー あとは

喰霊-零-、出ます( ´^ω゜)b 11/6だそうです ほんとは朝から行きたいけど出張やらなんやらでバタバタしてて当分行けなさそう_( _´ω`)_ペショ みんな見かけたら打ってみよう( ´^ω゜)b とりあえず初打ち行けたらログ書こうかしら またねーヾ(*´∀`*)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

  • 1. 田中シンさん 田中シンさん
    シュタゲのAタイプみたときないからそうとう台数少ないんですね
    
    好きな台で沢山出して下さい
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    あたしもシュタゲ?見たことない(・・;)
    
    喰霊ふぇい!(^^)
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    お元気で
    安心しました!
    
    稼働したら
    報告待ってますね!
    
    お仕事
    リアいろいろ
    (*´∀`*)ノ

久しぶりです(*´・ω・)(・ω・`*)ネーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。