記事詳細

パチスロ

峠deデート

22 8

すっとんばしさん

ブロガーランキング:256位
皆さんどうもです
(^-^)/


前回のログに温かいポチやコメをいただき
ありがとうございました。

今日は仕事が休みなので
朝病院に行ってから
出撃してきました。


ちなみに
仕事帰りに行くホールは少し時間がかかるので

休日行くホールは近場のホールにしてます。


近場のホールはひと駅で行けて
徒歩5分くらいのエリアに5ホールあるので
その中で良さげな台を打っています。



まず始めに行ったのは
この間、北斗強敵でエンディング見たホールへ
(ここのホールはきくり1台設置)


あわよくばと甘い考えで
北斗に着席

投資3Kで
伝承で55からジャギで当たり!

ケンちゃん、少し頑張り幸先良く450枚GET


その後
ホールを徘徊し
(・д・ = ・д・)


このホールのイチオシ台のバジリスク絆に着席


はじめは別の台を打っていましたが
途中で離席した人のデータを見ると
前日106G  当日269G
だったので
天井狙いで移動

持ちメダル、ギリギリで
宵越し天井で当たり

BCからBTをGETし

弦ちゃんも頑張ってくれ
450枚くらいGET


そのまま続行するも

静かになり
レア役が来なくなり
たまに引いても


弦乃介&朧の夕暮れの峠デートでイチャイチャしているのを見せつけられてるだけ
(-_-#)ムッ


んでたまに屋敷に招待されても何も起きず消灯していくだけ
(-_-#)(-_-#)ムムッ


んでようやくBTに入っても単発ばかりでした
(。´Д⊂)


途中持ちメダルなくなり現金投資するも結局回収なし


まあそれなりにプレミア見れたので楽しめたと
自分に言い聞かせてます(笑)





その後、カードに入ってた残りの現金できくりを打つも、全然回らず退散しました。 ☆本日の結果☆ 総投資20K 回収0 でした。 これから稼働される方 いま稼働中の方 頑張ってください \(^o^)/

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

  • 1. 伝之助さん 伝之助さん
    おつ〜(´Д` )
    
    ケンちゃんも
    ゲンちゃんも
    イケるのかと思ったのにー
    
    大会本部来てね〜(^_−)−☆
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    稼働、お疲れ様〜(>_<)
    
    ブログ始めてたのね?(^^)
    
    とりまあたし的には、強敵の4000枚が羨ましすぎる〜(>_<)
    
    でん、きくりはあたしも詳しくはわかんないけど、とりまラッシュがなかなか引けなくて、その名の通り、地獄のような台?(・・;)
    
    でも、ラッシュさえ引ければ結構連チャンするみたいだから、きくり大会頑張ってね!(^^)
  • 3. フク1004さん フク1004さん
    すっとんさ~ん♪
    
    こんばんわですぅ(*^ー^)ノ♪
    
    ポチ ポチっと(*^▽^*)
    
    こちログに…♪
    
    勝ちおめ~♪ヽ(´▽`)/からの~
    
    乙…ですぅ(*´ω`*)
    
    あっ!
    病院?( 〃▽〃)
    
    きくり大会☆
    よろしくお願いしますぅm(__)m♪
    
    あっ なにげに…
    無双で 後X秒待機中×3  赤
    外した時ゎ…心折れそでしたぁ(´O`)°゜
    
    あの演出!好きですぅ(*´∇`*)はい!
    
    あっ!
    次ゎ きくり☆で!p(^-^)qp(^-^)q
  • 4. マユリンさん マユリンさん
    すっとんチャン♪
    
    おっでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    やる気にゃい
    ゲンチャンだったんだね
    (;>_<;)
    
    でん
    
    ゲンチャン朧チャンが、
    2人でゆっくり穏やかに
    歩いてるのゎダメだょね笑
    ( ̄ー ̄)、ぐふ
    
    殺気~!
    殺気!感じないと
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    って、
    すっとんチャン
    病院って
    前にゆぅてた
    足でかな?
    大丈夫かな?
    (。・_・。)ノ
    
    すっとんチャン
    ムリなくでする
    
    次ゎりべんぢ
    ガンバってね!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 5. すっとんばしさん すっとんばしさん
    伝さん
    
    コメあざーすっ!
    m(__)m
    
    今日もきくり打てませんでした。
    
    本部ですか?
    私みたいな新参者がお邪魔してよいのやら…
    (・・;)
    
    
    って言いながら
    近日中に伺いますので
    お手柔らかに(笑)
    m(__)m
  • 6. すっとんばしさん すっとんばしさん
    フクさん
    
    負け乙ありがとうございます
    m(__)m
    
    北斗無双の<あとX秒だ待機中>期待しますよね!!
    
    昨日出たのは
    今までは先読み保留がセットで出てきてたんですが
    
    通常保留しかないときに
    画面左にしれ~っとでてきました(笑)
    
    違和感があり期待しましたがダメでした。
    
    基本的に「北斗の戦いに~」の時の<激熱>までいかないと
    あまり期待しないほうがいいみたいですね…
    ( ̄▽ ̄;)
    
    病院はこんなとこでいうのもあれなんですが
    
    昔からアトピーなんで
    薬もらいに通院してるだけなんで
    
    何てことないです。
    
    ツキがどうやら逃げてしまったみたいで
    なかなかうまくいきません
    ┐(-。ー;)┌
    
    ツキを戻す薬は処方してくれなかったみたいです(笑)
    
    フクさんも頑張ってください!!
  • 7. すっとんばしさん すっとんばしさん
    マユリン
    
    乙ありがとう!!
    
    病院は
    昔からアトピーなんで
    塗り&飲み薬をもらいにいってただけです。
    
    足はもう治りました。
    心配してくれてありがとう
    (=・ω・)/
    
    弦ちゃんは
    ずっと手が温かいだのイチャイチャしてました。
    
    こっちが殺気をだすとこでした(笑)
    
    今回の弦ちゃんの最大の反省点は
    
    最初の弦ちゃんBCの時に
    途中で撃破達成演出でたときに
    
    残りベル何回かよく見てなくて
    達成直後の画面に残りベル3ってなってて
    
    あれ?6確
    って思って、追ってしまいました
    (T-T)  コイツアホヤ
    
    これって残り4回ってことだよね?
    ってかあれが6なら
    このひき弱がヤバイです!!
    
    一つ勉強になりました(笑)
    
    マユリン
    続々と秋冬群が押し寄せてるけど
    頑張ろうね
    ^ー^)人(^ー^
    
    ちなみに今週土曜日に
    ダウンベスト発売です。
    試着するのも暑いわ~
    (`Δ´)
    
    
  • 8. すっとんばしさん すっとんばしさん
    ひぃ~!
    ((((;゜Д゜)))
    
    Pさん宛が飛んでる!!
    
    魔法美少女に呪われる!!
    (。´Д⊂)
    
    
    ということで
    Pさんよろしくお願いします
    m(__)m

峠deデートへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)