記事詳細

パチスロ

神出鬼没

20 12

すっとんばしさん

ブロガーランキング:256位
皆さんどうもです
(^-^)/


前回のログに温かいポチやコメをいただき
ありがとうございました。

最近は稼働を休んでます。
仕事が少しバタバタなのと
ヒキが弱くなっているので少し充電しております!!


これは4月に行ったアフスロなのですが

普段プレミアひいても
滅多に写メを撮らないんですが

これはヒキ弱な自分には
2度と起こらないであろうと思い撮りました。

詳細をとある所に書き留めていました。

でははじめさせていただきます。


いつものように仕事が終わって
20時40分にホールイン
(ちなみにマイホは22時40分閉店 会員は22時50分まで)


はじめに4K打ち散らかし
メダルを400枚くらいGET

時間は21時20分くらい

何か打つ台ないかなぁとホールを徘徊
( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)

すると凱旋の大当り後1096Gの台を発見
!!(゜ロ゜ノ)ノ


凱旋もハーデスも相性悪く
GODも凱旋で1回しか引いたことがなく

普段はビビって敬遠してました…

一瞬迷いましたが
天井行く前に当たって単発で終わるやろ

って思って打ちだしました。

途中持ちメダルもなくなり現金投資になり

とにかく時間がないので
一心不乱にレバーを叩いてました!!


途中1400G辺りで騒がしくなりましたが
ヒキ弱は当たらず1480Gを越え
無事に!?天井到達
\(^o^)/

かと思いきや


1488Gにまさかの神降臨
( ̄□ ̄;)!!



(写メ横向きですいません<(_ _*)> 天井恩恵はどうなる? ってか取りきれるんか? と頭ん中はパニック しかし時間がない! 早く打たねば!! もう演出気にせず ブン回し そしてGG2セット目 … … 再び神降臨! (οдО;)

焦りすぎて 写メもぶれてる(笑) ひたすらレバオンしましたが GG9セット目の途中でチュカりました(笑) この日は 投資11K 回収2300枚でした。 とあるブロガーさんの話を思い出しました。 「GODは忘れた頃にやってくる」と… 人生初のGODinGODは もっとゆっくり味わいたかったです!! 確率の神様は気まぐれですよね(笑)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント


  • 3. P乃介さん P乃介さん
    それ、あるある〜(>_<)
    特に時間がない時は不思議と引けるし、時間がない時は不思議と大量に乗せる(・・;)
    もっと楽しみたかったのに、時間ないからぶん回し(>_<)
    
  • 4. フク1004さん フク1004さん
    すっとんさ~ん♪
    
    こんにちはですぅ( 〃▽〃)!
    
    タイトル…(*´∇`*)きゃ
    あるあるですぅ
    
    次ゎ!
    
    ゆっくり味わえますよぉに(*^ー^)ノ♪
    
    すっとんさん♪
    
    p(^-^)qp(^-^)qですぅ
  • 5. 伝之助さん 伝之助さん
    ゴッドインゴッド
    おめ伝とう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    次は万枚ね(^_−)−☆
  • 6. すっとんばしさん すっとんばしさん
    蒼ママさん
    
    コメありがとうございます
    m(__)m
    
    いつも蒼ママさんの
    沖ドキのログ楽しんで見てます。
    
    あの
    蒼ママさんVS沖ドキ
    のタイマン的な駆け引きが好きです!!
    
    天井恩恵あるんですね!
    
    でも自分はヒキ弱なんで
    時間あっても10セットで終わってた
    って思ってます(笑)
    
    チュカるのは厳しいですが
    アフターの稼働は
    その分、ドラマチックな展開を楽しんでます
    (^^)v
    
    閉店20分前に打った台(北斗無双)が
    オスイチで当たって
    6000発捲ったりetc...
    
    
  • 7. すっとんばしさん すっとんばしさん
    やじじさん
    
    コメありがとうございます
    m(__)m
    
    GODは本当に忘れた頃にやってきます!!
    
    初めて引いた時も
    中途半端に持ちメダルあって
    
    凱旋導入直後で空き台があったから
    持ちメダル使いきって早くパチに行こうって
    
    ある意味早くメダルなくなれ~
    みたいな感じで打ってたら
    知らん間に目の前に
    777が揃ってました
    (@ ̄□ ̄@;)!!
    
    きくりの60連は忘れませんよ!!
    
    何とか今の自分の記録は越えないと
    (ーー;)
    
    
  • 8. すっとんばしさん すっとんばしさん
    Pさん
    
    コメあざーす
    m(__)m
    
    パチやってる人、あるあるですね!
    
    でも自分は時間があると
    歯止めが利かず
    大敗するパターンがあるので
    
    ある意味アフター稼働くらいが
    ちょうどいいみたいです。
    
    2月ごろ、北斗強敵で
    
    朝イチ3Kくらいであたり
    一撃6500枚でたことありますが
    
    rush抜けてすぐやめました。
    
    ヒキ弱な自分には
    追っても増える気がしませんでした
    f(^_^;
    
    
  • 9. すっとんばしさん すっとんばしさん
    フクさん
    
    コメありがとうございます
    m(__)m
    
    次はきくりをチュカりたいですね!!
    
    北斗無双は閉店間際に打つと何回か当たったことが
    あり好きなんですが
    
    店員さんに延長するか聞かれた時に
    
    神拳ゾーン煽りから
    ゾーンに突入し
    
    「10分延長します」
    (・д・)ノ
    
    って言って
    
    ハズレた時はめっちゃ恥ずかしかったです
    (/-\*)
    
  • 10. すっとんばしさん すっとんばしさん
    伝さん
    
    コメあざーす
    m(__)m
    
    万枚は自分には無理っす
    (ノд<。)゜。
    
    万枚はどこかの富山の女将レベルでないと
    
    (・д・)ノ
  • 11. マユリンさん マユリンさん
    すっとんチャン♪
    
    ひゃ~
    GODinGOD
    すばらち響きでする
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    なかなか引けないのに
    チュカちゃったんだね
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    欲がない時ゎ
    あり得ない引きが
    降臨しまする笑
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    あっ、
    わたち的に笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    でん
    
    神ゎ
    忘れた時に
    やってくる
    うんうん~
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    わたちゎ
    思わぬとこで
    やってくるかな?笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    って、
    思ってたら
    重いんかな?笑
    ( ̄ー ̄)、ぐふ…
    
    はぁ…、
    儚い夢ぉ追いまする
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    って、
    すっとんチャン
    またきっと引けまする
    ガンバってね!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 12. すっとんばしさん すっとんばしさん
    マユリン
    
    コメありがとう
    m(__)m
    
    でもチュカらなくても
    10セットで終わってたと思ってます!!
    
    それよりも
    マユリンが凱旋で勝ったことの方が
    嬉しくて嬉しくて
    (。´Д⊂)
    
    やっぱり頑張る人を
    神様はちゃんと見てるんだね~!!
    
    ガロにゃん
    弦ちゃん
    拳ちゃん
    よ~く見とけよ!!
    ι(`ロ´)ノ
    
    マユリン
    遅くなったけど勝ちおめ
    (*^▽^)/★*☆♪
    
    熱狂盆休みzone突入だね!!
    大変だけど
    夏物消化  高確率zoneだね!!
    
    頑張ろうね
    ^ー^)人(^ー^

神出鬼没へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報