記事詳細

パチスロ

初打ちでまさかの…

28 0

you0617さん

ブロガーランキング:-位
近所のパチ屋さんが新台導入二日目に行ってきました
昨日は夕方から稼動だったため新台初日みたいなもんです

一列入ってたし余裕やろと開店5分前に行くと30人ぐらい並んでたので…諦めムードでAKBのシマへ。

全台埋まってたんですが2台取りした人が目の前で台をどいたので座れました

残りモノに福があったりするんでしょうか?

実践開始〓

5KでBIGをGet。

約50%でARTの100枚ぐらいの擬似Bonus

AKB図柄を狙えのカットインで狙ったら揃いART突入
期待値が2枚のART神曲RUSH突入です

開始ゲーム数は固定ではなくAKB図柄を狙い揃った時に10〜300乗せてハズレるまで上乗せします

今回は100ぐらい乗せましたが…隣の人は30しか乗せてませんでした(苦笑)
なんだかんだで500枚ぐらいGET

200〜300までにBonusは引くけど神曲に当選せず全部のまれ…追加一万ぐらいでBonus、Bonus後の128G←天国天井二回引くもののART引けず…俺の両サイドは一撃2500枚ぐらい出してたのでゾーン抜けたらやめるつもりでした
二回目のBonus後の30GぐらいでBIG

やっと二回目の神曲RUSH
乗せたのは80G

RUSH中にBIGを引き…CHANCE告知BIG、残り5G告知、完全告知BIGの三種から選べたので完全告知のフライングゲットBIGで

ここから奇跡の始まり

二回告知ありで48図柄揃い

上乗せARTサプライズコンボが確定

そこでダブルライン48図柄揃いから次ゲームで…フリーズ

ヘビロテが流れ七回連続で上乗せするんですが基本的に10や30しか乗せなくて一度100乗せでヘビロテだけで180ぐらい乗せ…続きの48図柄狙いへ。

な…なんとまたWラインからフリーズで全部で500乗せ

このART中にまたフリーズして1000GぐらいART続き3200枚ぐらい一撃ででました

ちょっとはまりバケを引きました

バケは30枚前後ですが最後1GがAKBお馴染みのじゃんけん勝負〓

三択に正解すればRUSH確定

真ん中押しで勝負

麻里子様がオシメンなので上からマリコやーと思いつつ三択正解

48図柄狙いの時に初背景ゼブラ柄

ドキドキしながら狙うとWラインから次ゲームに…またヘビロテフリーズ

一撃1500枚ぐらいでTotal4000枚オーバー

予定があったんで少しはまって4時に終了。

他の台で見たんですがバケ最中の三択で押した瞬間に京楽お得意のキュイン×3って音とともにレバーが光り輝くのを見ました。

夜覗いたら俺が打ってた台はプラス6000枚ぐらいで終わってた。

最大はまり浅かったし高設定もあるかと思ったんですが予定があったんで

あと7000枚オーバーの台もありました。

俺の両サイドは2500枚からマイナス域まで飲まれてた

個人的には50%でARTはなさそう←俺の引き弱さからか…(笑)

周りはポコポコRUSH行ってたのに俺は初引きRUSH3回しか引けず

出玉スピード遅いですが…小さい波をたくさんひけそうです

このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

初打ちでまさかの…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちスロAKB48の関連情報


設置店舗(全国)