記事詳細

パチスロ

忍んでみた初打ち

12 0

you0617さん

ブロガーランキング:-位
近所にあるパチンコ屋で友人が忍魂を打ってたので隣で打つ事に

友達の台は差枚で4000オーバーの緩やかながら右肩上がりの高設定っぽい台。

その店はぶっちゃけ優良店ではないんです

プラス域はその台と隣の台が1200枚プラスぐらいであとはどん凹み(笑)

打ち始めて5KでBIG

ART入らず全のまれ。

追金10Kバケ

さらに追金4KでART突入
何事もなく1セット目終了…運よく2セット目に入りBIGをGet

ナビありで三回三択ベルをGetし…奇跡的に三択ベルを四回自力当て

烈闘に入り180上乗せ

そこからBIGがジャグ連して一気に1000枚オーバー
傑束にもちょこちょこ入りこまめに上乗せ

スイカから100G乗せなどで終わる気配がない…

夕方から打ったんで10時から小役ノールックでぶん回した

結果3100枚ぐらいで残G100で終了。。

演出や上乗せとか俺は個人的に好きです

ただ…俺はART中に引いたボナが全BIGだったからよかったけど…バケに偏ったら…恐ろしい

6なら万枚も狙えなくないけど二万枚は出ない台っぽい

ただ…最近の1G3枚系のスロよりリスク抑えて遊べる感はありました

事故るには烈闘がトリガーっぽいです

フリーズ楽しーい

ちなみに友達はその後のまれて…その台はプラス3千枚だけど友人は途中からなので全のまれ

時間があるなら…個人的に鬼浜や北斗より忍かな
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

忍んでみた初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

忍魂弐 ~烈火ノ章~の関連情報


設置店舗(全国)