記事詳細

パチスロ

サプライズリセット後の…

11 0

you0617さん

ブロガーランキング:-位
昼からいつものホールに行きました

まずはボナ確率120分の1のジャグをぶん回し…四千円勝ち

ふらっとホール回ると忍魂が670Gで捨ててあるんで着席

四千円で自力で月光Get。
ニセット目に女忍が出てきて三セット目

熱い演出スルーしつつ500枚程度Get。

Bonus間で1100ぐらいなんで第二天井狙いしてみました

1300ちょいで月光1セット。

直後の潜入中に謎BonusでBIG

天井行きたかった

BIG後にすぐBIGで結局四千円勝ち。

話それてすいません

用事を済ませ後輩とAKB打つ事に。

並んで打ったのはサプライズリセット後60付近やめの台。

128でBIG引き努力70から神曲に

最近は神曲に入る気しかしない俺(笑)

12回揃えたモノの140Gスタート

560枚程度で終わりました

後輩は128回してサプライズリセットしてからすぐ当たり500枚ぐらいGet。

俺は128でバケを引き…三択?楽勝って後輩に宣言し右押し

Pフラしたけど50Gで乗せずに終わり…そのコインで128回しやめて5千円勝ち

俺が行くホールはサプライズリセット後60ぐらいやめが多いんです。

多分一回目のスタンバイを外してやめ的な感じ。

早いとリセット後に50付近で当たる感じするんで〓

そういう台を狙えば投資は少ないし事故る確率もある

ぶっちゃけそこに設定差は関係なくなる感すらあるし短時間勝負できる〓

この立ち回りで頑張ってみようと思います

プロではありませんし社会人なんで趣味でスロしてますが勝ちたいんです

負けても楽しかったからいいやよりつまらない台でも勝てるなら打ちます

AKBは相性のよさもありますが…ARTの敷居の低さ、ゲーム性も嫌いじゃないんでAKBでしばらく勝負します

このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

サプライズリセット後の…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちスロAKB48の関連情報


設置店舗(全国)