記事詳細

パチスロ

サプライズリセットから

22 0

you0617さん

ブロガーランキング:-位
数日ぶりにホールに行ってきました

相性のいいAKB

当然ながらだいたい席埋まってましてボナ後128をサプライズリセットしてスタート

一応2000枚+の台でした

128G手前でスタンバイからBIG

そのBIG中に弱チェと強チェを引き黄色背景で48を狙えで第一停止でPフラ光り神曲へ

90Gスタートで特に上乗せしないで終了

また128Gで引っ掛かりBIG
努力値70で残り7Gぐらいで先告知Pフラ

これも80Gぐらい…乗せないなぁと溜息

あっさり終了。

また128Gで引っ掛かりBIG
努力値35でレバーを叩けで光り三連続

これも90ぐらい(笑)

七回ぐらい揃えたけど10と20のオンパレード

ここでART終了間近にボナ

フライングゲットで消化

↑ここでサプライズコンボにぶっこめれば事故るかもって場面

レア小役引けないしGetできず…で128やめ。

500枚弱流して換金9200円でAKBだけなら4200円+。
その前に千円でジャグが60回ったんで三千円使ったんで1200円+(笑)

俺がやめた台はすぐ引き戻しまた神曲入ってました

多分リセットしたんだろうけど。

天井付近まではまる時は稀だと思うけど…はまってバケで神曲引けずな人を見て…天井追っかけは基本的になしでいいと思いました

しばらく打ちたい台ないんでAKBにお世話になります

好きな台ではなく…相性のいい台AKB(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

サプライズリセットからへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちスロAKB48の関連情報


設置店舗(全国)