記事詳細

パチスロ

奇跡の代償

40 0

you0617さん

ブロガーランキング:-位
初打ちで4000枚

二回ほど負けはしたもののまだ+なので仕事後にAKB打ちました

400ちょいハマリの台

ぶっちゃけどん凹みの台

まぁ…天井まで引っ張られてた台を見た事ないんで大丈夫やろって挑みました

投資六千円でバケ

忍魂のボナ中三択も絶好調なので三択勝てばいいんでしょって感じでいざ勝負

普段中押ししか選ばないんですが…なぜだか右押ししたくなってPフラが鳴る気がしたんで右押し

光りました

背景青でOTへ

なんだかんだで140乗せ
ART中にBonus

準備中の強チェで青七に

Bonus中にも光り…一回目でダブルラインからヘビロテフリーズ

お約束の70G(笑)

Total200乗せぐらい。

馬鹿みたいに48秒物語引き全て当たり←俺は外れた事ないけど外れた人は見たし期待度70以上って雑誌で読みました

その後もヘビロテフリーズ、青7二回、初の超絶サプライズを引き…、48上乗せからの300G、強チェからステップ4戸賀崎さん200G乗せ等で最大で残G数1100ぐらい(笑)取り切れない…
小役無視して全力で回したけど300付近でBonus引いて天国ループからゼブラ背景で48揃いなどで結局350ぐらい取り切れず…一撃6500枚ぐらいで閉店
事故フラグ引きまくりで一撃数千枚はよく見かけます

BonusからARTの突入率は甘いので事故フラグ引くCHANCEは高めな気がします
今日は11万+

ART初引きは7回で1000枚越えが一回、3000枚越え一回、今回の一撃7000枚越え←予定(苦笑)が一回で七回中三回が+

AKBが嫌いな人には苦痛しかない台ですが俺は普通なので楽しい

麻里子さま押しですがパチログしないし今回は前田敦子押しになってたから…そのまま打ちました

不動のセンターは偉大でした←関係ないけど(笑)
サプライズリセットも雑誌だと40%らしいんですが俺と友人が一回づつサプライズリセットして二回とも128以内で当たりART突入

変なゲーム数打つよりはリセットも視野に入れて打つつもりです

久々に大勝ちしたけど…大勝ちの時は取りきれず閉店が俺の鉄板

奇跡の代償です
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

まだコメントがありません

奇跡の代償へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちスロAKB48の関連情報


設置店舗(全国)