記事詳細

パチスロ

短い修学旅行~~~(≧∇≦)からの~SOS(>Σ<)

20 4

ミスターコチビさん

ブロガーランキング:294位
タグ: ボーナス 演出
みなさんこんばんはポチや閲覧お気に入り登録コメありがとうございますm(_ _)m
本日アフスロは初打ち番長3~投資10Kで頂きじゃ~ねぇ(◎o◎)

1度対決に勝ち5連ほどでおもしろいo(`▽´)oので続行

持ちコインで一度当たり単発(-o-;)
結局打ち込んでヤメ

連敗はイヤだなぁと時間をと閉店まであと1時間

よし2K持って甘打とうと移動ε=ε=┏( ・_・)┛

いろいろ見て甘の涼宮ハルヒに2K目で青保留に何か刺さって激熱保留に
当たりゲット
北高祭モードに5Kくらいなればいいなぁと思ったら



あらあら……続くなぁと結果13連チャン

SOS団のおかげで捲れました結果+7K

連チャン回数です(≧∇≦)

コチラは恐竜のアタマ ここまで読んで頂きありがとうございますm(_ _)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    あたしも番長打ったよ!
    
    たまたま、絶頂引けて1000枚は出たけど、
    
    周り見てたら、無理ゲーっぽい(>_<)
    
    アレ打つならサラ番の方がいいかも?(>_<)
  • 2. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    Pさん そうですね サラ番の方がいいですね(o^∀^o)
    
    マイホはよく一撃2千、3千枚でているので打ってみました
    でもムリゲーですね(o^∀^o)
  • 3. ちいこ117さん ちいこ117さん
     はじめまして(*^▽^*)
    
    ミスターコチビさん
    いつも読ませてもらってます(*^^*)
    番長好きな
    ちいこと言いますヾ(o´∀`o)ノ
    
    番長3打ったんですね
    楽しいけど
    厳しいですよねぇ(>_<)
    
    特訓の恐竜ゎ(≧∀≦)嬉しいですよね
    あたしゎ
    特訓中に薫先生が消えて
    また戻ってきたよ笑
    
    これからも稼動p(^-^)q頑張ってくださいね
  • 4. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    ちいこさん こんばんは
    ちいこさんのログ見て修学旅行~に打ちましたよ~(≧∇≦)
    
    今度は楽しい修学旅行に行けるように頑張ります(`∇´ゞ

短い修学旅行~~~(≧∇≦)からの~SOS(>Σ<)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長3の関連情報


設置店舗(全国)