記事詳細

パチスロ

昨日久しぶりに行ってきました〜(≧∇≦)

29 12

ミスターコチビさん

ブロガーランキング:294位
おはようございます(o^^o)
いつもポチやコメ閲覧ありがとうございます(o^^o)

昨日久しぶりに朝1から〜打ちに
行きました〜♪(≧∇≦)

金曜日の夜に北斗七星を見つけて〜
北斗を打とうと〜思いました〜♪(o^^o)

昨日の土曜日朝1、10スロのお店に
スロ転生見る前に
なんとなく〜ゴット凱旋見に行くと〜
なんと〜前日最終ゲーム数が
777回転の台を発見〜♪(o^^o)

迷わず着席〜♪ヽ(´▽`)/

10Kで謎当たり〜♪(≧∇≦)
ワンセット目に鏡一枚から〜V揃いで
結果4セット1100枚ほどで終了〜♪



300枚ほど打って〜♪ 番長を打ちたくなり〜 番長3に〜♪ 30ゲームしか回してない台に着席〜♪ 持ちコインが無くなりかけて 当たり〜♪(o^^o) 最初の当たりは〜♪ 3日200枚弱で〜 持ちコインで当たり〜♪ この当たりで撮りたかった写メゲット〜♪(≧∇≦) その写メは〜コチラ〜♪

jackpot〜♪(≧∇≦)

結果ここまで〜♪ 絶頂対決最高記録更新〜♪(≧∇≦) その後少し上乗せして〜♪

ここまで〜♪(o^^o) その後初当たり4回ほど 当たりまして〜♪

ヤメた最終枚数です〜♪(=^ェ^=) 結果プラス29.5Kでした〜♪(o^^o) ここまで読んで頂きありがとうございますm(_ _)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント


  • 3. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    ボンセジュールさん(⌒▽⌒)
    
    コメ&おめありがとうです〜♪(o^^o)
    
    凱旋ヤメて結果良かったです〜♪(=^ェ^=)
  • 4. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    くろのんさん(⌒▽⌒)
    
    絶頂jackpotやりました〜♪ヽ(´▽`)/
    
    イケイケ修学旅行は〜楽しいですね〜♪(o^^o)
    
    おめありがとうです〜♪(=^ェ^=)
  • 5. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    勝ちおめ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    番長3は触ったことがないけどもσ( ̄∇ ̄;)
  • 6. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∇`)ノ
    
    勝ちオメ~(●´∀`●)ノ
    
    番長3でジャックポットとかあるんですね(´∀`)
    
    打った事ほとんど無いので良く解らないけど…
    (´ω`)
    
    凄いのは伝わります(´∀`)
    
    仕事は落ち着きましたか?
    (´ω`)
    
    この調子で頑張って下さいね
    (`◇´)ゞ
  • 7. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    ぴぴっぴぴぴさん(⌒▽⌒)
    
    おめありがとうです〜♪(=^ェ^=)
    
    番長3面白いですよ〜♪
    
    以外に一撃性あります〜♪(=^ェ^=)
  • 8. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    なかっち3さん(⌒▽⌒)
    
    おめありがとうです〜♪(o^^o)
    番長3ジャックポットありますよ〜♪
    
    なかなか面白くて〜お気にの〜
    一台です〜♪(≧∇≦)
    
    仕事は〜落ち着いてきてます〜♪(o^^o)
    
    ハイ(o^^o)
    頑張ります〜♪(=^ェ^=)
  • 9. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    久々稼動でヒキがしっかりたまってたみたいで何より(^ω^)
    勝ちおめでした♪
    打とうとした北斗打たなかったの内緒にしとくわ( ̄∀ ̄)
  • 10. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    ゴルゴさん(⌒▽⌒)
    久しぶりの稼働で〜
    ヒキがたまってました〜♪ヽ(´▽`)/
    
    おめありがとうです〜♪(o^^o)
    
    北斗打たなかったのは〜
    内緒で〜♪(笑)
  • 11. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    コチビさん♪
    勝ちおめでした(≧∇≦*)♪
    日頃の行いの賜物ですね
    (●´ω`●)
    あやかりたいですね
  • 12. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    ゆのみよしさん(⌒▽⌒)
    おめありがとうです〜♪(o^^o)
    
    日頃の行いだったらいいな〜(=^ェ^=)
    実は僕の日頃の行いワルいかも〜♪(笑)
    

昨日久しぶりに行ってきました〜(≧∇≦)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長3の関連情報


設置店舗(全国)