記事詳細

パチンコ

ウルトラ連打( ̄∇ ̄;)

85 0

バズくんさん

ブロガーランキング:132位
みなさんばんちゃ(^^)



今日もへ




座ったのは




最近調子がいいマンタロウ(^з^)/チュッ




選んだ台は




243回転で9連して64回転ヤメの台




イックヨ(^O^)/




バンバンバン・・・




バンバンバン・・・・




んっ?




(;¬_¬)ジー




この音は隣のおばちゃんがボタンを叩いてる音です・・・




超気合いの入った連打なので余程アツイリーチがかかってるのかと思いきや




朝比奈隊長が隊員に『昨日回ってない寿司を食べたやつはいるか?』




ってあの空気な演出(^^;)




そうこのおばちゃん、とにかくボタンアイコンが出たら常に連打




もうそりゃ凄い音で





もうラッシュチャレンジの時なんて息切らしながら全力の連打





もうラッシュ気が散って気が散って・・・




でも自台に集中(`_´)キリッ




そして12K投資した





273回転





通常保留でパトロールモード赤からSOSゾーンに変化して擬似×3




変身役物はなかったけどゾフィ参戦で・・・





あったりヾ(^▽^)ノヤッタア でも結果は 7R×1 16R×2 という微妙すぎる 3連で4500発 さあて続行~(m`∀´)m って思った瞬間・・・ バンバンバン・・・ ですよねぇ(^^;) おばちゃん エンマーゴにこの日一番の全力連打中(>_<。) おばちゃん・・・そのウルトラの連打があればいつか必ず(* ̄∇ ̄*) ボクはとりあえず6Kプラになったし帰るね~~(m´Д`)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
85

コメント

まだコメントがありません

ウルトラ連打( ̄∇ ̄;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟の関連情報


設置店舗(全国)