記事詳細

パチンコ

辛勝( ̄∇ ̄;)

38 0

バズくんさん

ブロガーランキング:132位
みなさん番茶です(^^)




今週はまたまた新台導入ですねぇ~




もういいから台を買うそのお金をボク達お客さんに還元して(>_<。)




って言いたくなりますね(^^;)




でねとりあえず行ってきたんですが




ハロー!プロジェクトはあんまし出てなかったけど意外に戦国KIZUNAが出てたのにはビックリ!




あとラストサムライとか言う台まで入ってたました・・・




これは知らんかった




あとねこないだ入ったなんちゃら機動隊って台は20台も入ったのにお客さん2人しか座ってなかったですね( ̄∇ ̄;)




だからそのお金を




(*≧m≦*)




っと騒いでもこの流れは変わらんですね(^^;)




でねそんな状況の中、選んだ台はタロウ~




そしてカニカニ2台目




総投資6Kで・・・





ウルトラ兄弟ラッシュ しかも幸先よくラッシュ完走(≧ω≦) へっ( ̄ε ̄) 新台なんかよりまだまだタロチンだよって そしたらねバトル入って6回転で即負けしたのヾ(^▽^)ノ ( ̄∇ ̄;)アレ? バトル×0・・・Fin 投資6K 回収1800発 プラ1K プ・・プラになったから帰ります・・・ (* ̄∇ ̄*)イ・イエイ
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

辛勝( ̄∇ ̄;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟の関連情報


設置店舗(全国)