記事詳細

パチンコ

出る台はトコトン

66 0

バズくんさん

ブロガーランキング:132位
みなさんばんちゃです(^^)




土日はプチ旅行~




たった2日間でウズウズで今日も帰りに行ってきましたよ~




でっまずはAKBで1諭吉瞬殺されて・・・




移った先はタロでやあ



選んだ台は




331回転で10連して




現在140回転




そしたら5K入れた223回転目で赤保留から擬似×2でエンマーゴで外れから~の・・・




ウルトラ兄弟ラッシュヾ(^▽^)ノ




そしたらね




タロチン強い強い!!





気づけば12バトルであっという間に20000発 超イケイケ台だし まだまだ行っちゃうっしょ でもね気づけば・・・ トコトコ・・・ 店員さん お客様 はいっ(・∀・)? 閉店のお時間なのでこの当たりで終了とさせて頂きます_(._.)_ いやあ°・(ノД`)・°・ さっさんくす (* ̄∇ ̄*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
66

コメント

まだコメントがありません

出る台はトコトンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟の関連情報


設置店舗(全国)