記事詳細

パチンコ

今日も一撃(☆∀☆)

55 0

バズくんさん

ブロガーランキング:132位
みなたまバン━━(。・∀・)ノ゛━━チャ



用事を済ませ今日も行っちゃいました!




座ったのは・・・




慶次さま~(ノ∇〃 )。o○




到着は18時、ちょうどお客さんの入れ替わりの時間なのか空台もちらほら




そんな中チョイスしたのは1000ハマリから7連、300回転手前で6連した現在100回転の台




すると回し初めすぐの投資1K





なんてことない予告から




!!!Σ(゜Д゜ノ)ノ




コンコーンチュドーン!




アタフタ .゜。(゜Д゜;)≡(;゜Д゜)・。゜ アタフタ




マジかあ!




いきなり当たっちゃうの!?




スカッ( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ




ですよね~




でもね気を取り直して回した投資13K




なんかパネルがめくれながら捨丸達が何人倒せるとか言いながら




真田まで行って本日2度目の・・・




コンコーンチュドーン!




┣¨キ(o゜Д゜o)┣¨キ




今回は熱そうだしどうなのお(>_<)




発展先は直江・・・




っと思いきや主槍発動で発展先は・・・おまつ




そしておまつが・・・




(´。-。\)シクシク




\( ̄∀ ̄*)ってオイ!




外れるんかい!




なんか今日は慶次は引けそうにないのでここで移動





そして移動したのは





タロー♪





とりあえず連してる台はっと・・・




そして選んだ台は




本日300回転ちょいで10連して現在120回転の台




そして回した183回転目




いきなり赤保留から激熱でSOSから擬似3、ルーレット激熱も入って




ZAT援護で心配するもこれが当たり!




ヾ(≧∇≦*)/やったー




そんでもってこの当たりが・・・





12バトルで一撃20000発! まだまだタローも捨てたもんじゃないね~♪ そして最後に新しい海に移動して6Kで突確! (o・∇・o)ゎ‐ぃ!

5回転で即単・・・ ( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ センキュー~♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
55

コメント

まだコメントがありません

今日も一撃(☆∀☆)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟の関連情報


設置店舗(全国)