記事詳細

パチンコ

まだまだタロウ

47 0

バズくんさん

ブロガーランキング:132位
みなさん


ばんちゃです(^^)




ちょいヒサのログ




になりますが




最近またよく




打つようになったのは




ウルトラマンタロろん(^з^)




ガロやらおねマスやらの状況みながら




その日その日打てる台を探しながらなんとか稼働してます




でね最近またタロウの釘もよく客付きもいいんですよ




金曜日は




こんなのも見れて





40Kプラ でも調子に乗ってAKB打ったら単発2発で30Kマイナス そして昨日、競馬で20Kプラできて気分良く帰りにまたまたタロウ 客付はガロよりもよく8割程の稼働ってことで とにかくタロウは その日の好調台狙い! 迷わず座って2台に6K使って移動した3台目・・・ この日確率以上ハマってない14連→6連の220回転の台 そしたら269回転で チャンス目ビジョンは緑のセブンからラッシュチャレンジへ これはなかなか当たんないんで期待せずにペシペシ叩いてると・・・ あっさりゾフィ完成(@^O^@) このラッシュはさい先よくタロウまでいってラッシュ完走 そしてバトルは

結果 兄弟ラッシュ完走×1 7R×1 16R×6 で13800発 なんとか狙い通りの稼働で快勝できました ちなみにバトルモード中 突然のエアバイブに ((゜д゜;))ビク 咳き込んだフリして ごまかしましたが ( ̄∇ ̄;)ゴホゴホ お隣にはバレてたようで・・・ また頑張ります(* ̄∇ ̄*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント

まだコメントがありません

まだまだタロウへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟の関連情報


設置店舗(全国)