記事詳細

パチンコ

まさかの3回転

52 0

バズくんさん

ブロガーランキング:132位
ばんちゃ(@^O^@)




AKB人気も落ち着きようやく台選びもできるようになってきましたねぇ~o(^o^)o





ってことで今日はAKBを打ってみることにしました




でっいろいろありましてとりあえず結果だけ・・・




5台打って4台でヒット




初当たり6回で




全てミュージックラッシュ突入(o^-')




んがあ10Kのマイナス( ̄人 ̄)




結論・・・




1台で一日勝負するにはよっぽど調子がいい好調台に座んないと勝てんですなあ




ヤメどきもかなり重要ですね




でもかなり勉強になったのでこの次はいい結果出せるように頑張ります




で次にタロウのシマを見てみるとあまりピンっとくる台がなく打たずにヤメ




って移った先は久々ガロ




最近回りが悪いこともあってお客さんも離れていましたがちょっと戻ってきた感じ





ならばと選んだ台は




657回転→マカチャンスルー
331回転→5連
246回転→4連
533回転→マカチャンスルー
541回転→マカチャンスルー

現在182回転




投資0.5Kわずか3回転の185回転目でザルバ保留




ザルバ『ちゅうもく』




から擬似×2でまさかの心滅ガロろん登場でこんなん見れました・・・






初見のポーカー全回転 そしてバトルは まさかの

15連で痛恨の閉店ガラガラ(>_<。)くぞぅ それでも0.5Kで29000発回収できたんですから上出来きすぎですね ちなみにここ数日飲み会が続いておりお腹がマカチャンしてました ちなみに3バトル(3日間) ( ̄∇ ̄)イエイ
このエントリーをはてなブックマークに追加
52

コメント

まだコメントがありません

まさかの3回転へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)