記事詳細

パチンコ

久パチほくと

37 0

バズくんさん

ブロガーランキング:132位
みなさまオヒサです(^^)




体調悪かったりがイソイソだったりで行けず




ようやく余裕ができたので10日ぶりに行ってきました




でね体調悪いときにで北斗劇場版のDVD観ちゃったもんだから




しゅたっ




剛掌




( ̄∇ ̄;)




たんじゅん




でっさっそく実戦報告ですが選んだ台は223回転で2通引いたあとの200回転の台をチョイス




とりあえず緑オーラやらちょこちょこあるんで続行した385回転




赤オーラロゴガタガタからなが~い暗転で・・・




出ました!




「北斗百裂予告」




発展先は・・・(≧ω≦)





タイトルキリンでサウザー( ̄~ ̄)




微妙だなあっと見守りながらラストプッシュ裏ボタン




ポチッ・・・(-_-;)




カットイン緑で確定音鳴らずではずれ




(>_<。)ちきしょー




だよねぇ




シャオ(-_- )ノ←レイ




(゜o゜;)ヤッタ




この演出!久々すぎて忘れてましたよ




とりあえずこのボーナスが





5バトル(16R×4回、5R×1回)してくれて9000発! 25Kプラで久パチ快勝できました (o^-') あっちなみにみなさん知ってます(・∀・)? 劇場版の北斗って牙一族はラオウに倒されちゃうんですよ。 ウイグル獄長はレイに倒されちゃうし ( ̄◇ ̄;) 気になる方はお近くのTSUAYAまで( ̄∇ ̄)
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

久パチほくとへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報