記事詳細

パチンコ

久々ガロリン~

53 0

バズくんさん

ブロガーランキング:132位
ばんちゃ(^^)




えぇ( ̄∇ ̄)




今日も行ってきましておみくじのオススメは・・・




ガロって(・∀・∩)ダイジョブ?




とりあえずおみくじを信じてみることにして




座ったのは700回転ハマッて2連の現在180回転なんて台




そしたら3K入れた237回転目




火花ステで




ピュイっとハマキ保留




保留からはチャンス




カオル未来絵本予告青




屈伸ガロ




カオル未来絵本予告青




翼人ガロ




(・・;)んっ




カオル未来絵本予告サンセイ柄



(゜o゜;)おっ




三千体




たのむっ(>_<。)




パシパシ・・・




はずれ(;´д⊂)クッソォ




でも復活!




(幸∀福)ヤリィ




でも単発( ̄∇ ̄;)アレ




それでもプラだから時短回して帰ろっと・・・




いじりながら回した時短70回転目




吸い込み予告からテンパイして相手はギギル




まあないわな┓( ̄∇ ̄)┏




でもガロくん英霊進軍なんですけど・・・




まさかっ!




あるのっ




いやいやないっしょ




(^^;)




ポチッ




ブルル




(°∇°;)




当たった!




まさかの引き戻し




(o^-')イェイ




ST中は




森のヌー熊




いやっ!ちゃうちゃう




森のホラー熊とか見れて 5バトルで9500発 差し引き35Kプラ 昨日に引き続き連勝できました~ おみくじクンありまと(* ̄∇ ̄*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
53

コメント

まだコメントがありません

久々ガロリン~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)