記事詳細

パチンコ

打ちたい台と勝てる台?

59 0

バズくんさん

ブロガーランキング:132位
みなさんいつもご愛読&ポチッとありがとうございます




しかし毎日毎日暑いっすね




関東は例年より早く梅雨明けもしたみたいですし




これからの季節、外勤のボクにはこたえます(>_<)




そんじゃあちょっと涼みにっと昨日も帰りにへ




まずは最近ちょっと厳しいガロはっと?





[壁]_-)チラ




(°∇°;)




ほら言わんこっちゃない!




夜の20時で全36台に座ってる人4人って・・・




しかも7のつく日でまあまあのイベントデーなのに




あ~あ




知らないよ




( ̄~ ̄)




完全にお客さんとばしちゃったね




でもね個人的には




やっぱりガロが打ちたいしガロで出したい




まあ全台がダメってことないし中には




そんじゃどれどれっ




とりあえず1だけっと・・・




擬似×2ガセ




アニメ




・・・・




なんも起こらず




チーン




ガロちん!




いつまでも黙って諭吉さん投入してくれると




思うなよヽ(*`Д´)ノ



まだ打ちたいけど・・・




移動!!




~~(m`∀´)m




じゃあタロウのシマは?




っとやっぱり




出てるんすね




ちなみに前の日に




ボクが22連した台は




この日もまたまた20連して38回当たりになってました!




凄いねタロウ



のやる気を感じます




あとね一昨日の朝から実戦で感じたことがあってぇ




タロウって時短の回数って短いじゃないですか!




20回なんかで終わっちゃったら結構即ヤメしてく方多いですよね。




でもねこのあとの100回転までとか




100回転そこそこで引き戻してる方が多かったもんで




まあオカルトですが




とりあえずそんなことを頭にいれながら選んだ台は・・・




前々日から




47回当たり




5回当たり




本日400回転だいで当たって4回当たりの台で




現在110回転




1K



パトロールモード




ラッシュチャレンジ!




ああこれね




ベシベシやって




全然そろわないやつ




んっ?




ベシベシやるやつじゃなくてなんか




いっこずつボタン押して揃ったらみたいなのやつなのね




とりあえず




ベシ

ベシ

ベシ


ベシ・・・



ガシャーン!!




( ̄□ ̄;)!!ビク




ウルトラ兄弟ラッシュ!




アハハ




( ̄∇ ̄;)ヤッタア




このランクアップは




ゾフィーまでいって




ウルトラバトルモード突入!




とりあえず出玉あり4バトルで全部16R




しかしまあ月曜日は6使ってようやくの当たりかと思えば




1Kでひょこっと





当たっちゃうこともあるんですから




タイミングなんですかね




まあそれはさておきあのまま打ちたいガロで続行してたら




この結果はなかったわけで、まあ結果論ですが




のやる気みたいなの感じながら臨機応変な立ち回りも必要ですね




ああ早くガロに活気が戻ってきてほしい今日このごろです
このエントリーをはてなブックマークに追加
59

コメント

まだコメントがありません

打ちたい台と勝てる台?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟の関連情報


設置店舗(全国)