記事詳細

パチンコ

最後の最後で

53 0

バズくんさん

ブロガーランキング:132位
みなさんいつもご愛読&ポチッとありがとうございます(^^)




いやあ梅雨が明けたら一気に真夏の暑さ




昨日は仕事で一日中立ちっぱなしでほんとに倒れそうになりましたね




まあもちろん涼みに行っちゃったんですが・・・




まずは着いてすぐ全体の客付きと出方を確認




まあ相変わらずタロウのシマだけが賑わってるんで




まずはタロウから




早速浅い回転数狙いで数台打ってみますが




反応なし・・・




それじゃあハマリ台は?




こんな台は?




あんな台は?




ってみだれ打ってたら




気づけば2チーン




こりゃいかんと




とりあえず1台に腰を据えて打とうと決め




選んだ台は




朝イチに6連

300回転だいで単

200回転だいで3連

現在350回転の台




すると5Kいれたところで暗黒のチャンス目で




ルーレット「チャンス」




モード移行はするかなあっとボタンをペシ




(゜o゜;)




タロ!!




変身役物動いて




4R当たり( ̄◇ ̄;)




ありゃ




これヤバくね?




勝たなきゃ通常のヤツでしょ




まあこんな時の予想は的中するわけで




はいっ4R単




甘デシ並みの出玉なんぞ嬉しくないし




っと続行した




時短40回明けの




45回転目




なぜかSOSゾーンから




当ったり




でも7R×2バトルでチーン




まあそんなもんだよね



っとここで禁断のガロに移動




当日0当たりの120回転のだいで




10K




ここまで竜が2回




そして絵本未来予告から赤本で金がチラ




ふふ見逃さないよ




これが竜にいって当たり!




でも単




でもでも




時短明け134回転




VFXブルブル金枠から




またまた竜




これが当たってくれて待望の魔戒!




乗ってきた




って・・・




スルー




うおヽ(*`Д´)ノ



なんで連してくれないんだよお~~(m`∀´)m




もう移動移動!!




っと気付けばまたタロウのシマに




そういえば爆発台は長い連チャンのあと




浅いとこで結構引き戻してまた連チャンしてるパターンが多いような・・・




それじゃあ朝イチ15連したあとの




現在238回転の台でも打ってみよっかなあ




投資1K




通常保留




怪獣がスケートで着地成功




ルーレット「激アツ」




(・・? ナンデ




擬似×3




7テンパイ




通常シャッター




変身役物なし




ウルトラ兄弟リーチ




うぅん




でも弱いかなあ




って当たり!




(・∀・)はい?




当たるんかい(ノ`△´)ノ




これがまあまあの



全て16Rの5バトル!




前半は全然連しませんでしたが




最後の最後でまあまあの連がとれましたし




改めてタロウの好調台は浅めの引き戻しが多いように感じましたね




ガロが不調な分もうちょっとタロウで頑張ってみようと思います
このエントリーをはてなブックマークに追加
53

コメント

まだコメントがありません

最後の最後でへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟の関連情報


設置店舗(全国)