記事詳細

パチンコ

不調台?好調台?

105 0

バズくんさん

ブロガーランキング:132位
みなさんいつもご愛読&ポチッとありがとうございます




さてさて一昨日久しぶりに行ってきたんですが




ガロでノーヒット55K




しかしタロウが助けてくれて12連で逆転チョロ勝ち。



なんかガロが全然回んないし全然出してない




なんかガロとタロウを交互にサービスしてるって感じですね。




なので昨日は朝からタロウで勝負




じっくりタロウを打つのはこれが初めてですが




どんな台がいいのかまったくわからんです




まあ回る台なんでしょうが・・・




とりあえず選んだ台は




前々日から




5回当たり




11回当たり




こんな台で勝負!




しかしここから我慢の実戦が始まろうとは・・・




まず初めの300回転だいはガセのモード移行だけでこれといった展開はなし




するとようやく400回転だいで見せ場が




通常保留から




SOSゾーン




擬似×2で




ルーレット「激アツ」




変身ギミック発動




怪獣にやられて




ハズレ




次は600回転だいで




また通常保留から




SOSゾーン




擬似×2から




ルーレット「サプライズボタン」




左下にサプライズボタン準備中で




変身ギミックから




ウルトラ兄弟リーチ




んがあハズレ




1回目も2回目も




通常保留からだし




擬似×2だし




VSの色が青だったからか当たらないの?




そして極めつけは




700回転だいで




黄色保留から




赤保留に変化




京楽の赤保留は熱いっしょっ!




っと三度SOSゾーンで




今度は擬似×3から




7テンパイ




ルーレット「激アツ」で




次回予告




ウルトラ6兄弟がなんちゃらで




リーチ発展前のシャッター




ゼブラ柄




変身役物もはいって




予告通りウルトラ兄弟リーチ!



一撃から




こりゃあもらったでしょっと




余裕でニョキボタンを押すと



( ̄◇ ̄;)




まさかのハズレ!




背後にはギャラリー数人




お隣のご夫婦から




あらやだの声・・・




あの派手な演出からのハズレは恥ずかしくて




今更ですがとんでもないダメ台に座っちゃったなあと後悔しても後の祭り




もう完全に心は折れてますがこうなったら1000回転までは回そうと開き直りましたね(^^;)




すると投資6




991回転目




その時はきました!




通常保留から赤系の予告いっぱいから擬似×3




変身役物なしから




怪獣リーチがハズレて




ゾフィーマーク完成!




ランクアップボーナスのウルトラ兄弟ラッシュでようやく当たり!



あれだけ熱いリーチをハズシておきながら




当たる時はあっさり




さあ少しでも取り返してくれよ




の想いが通じてか




タロウ強いっす




強怪獣でも




エフェクト青だろうが




負けません




一度負けましたが




ウルトラバトルモードに復帰したり




玉ちゃん出てきたりで





まさかの22連で28000発



強リーチをことごとくハズすダメ台から




まさかの爆発台に変貌しましたが




もしこの台を複数の人が打っていたら




打つタイミングで全然印象が変わってたかと思うと




パチンコの一回転先はほんとわかりませんね。




とにかく勝ててよかったですがほんと運がよかっただけ




1台2000ハマリの台もありましたし




1000回ハマッて→通常なんて台もありましたし




ほんと怖いですね




また次の実戦に生かせるように頑張ります


このエントリーをはてなブックマークに追加
105

コメント

まだコメントがありません

不調台?好調台?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟の関連情報


設置店舗(全国)