記事詳細

パチンコ

天運?

12 0

ラブ嬢LOVEさん

ブロガーランキング:-位
ども

天に運を見放されたLOVE男です

って、タイトルそっちよりの使者~!?


ええ、ええ。
昨日の稼働は敗北宣言発令中でしたよ

5K以内に当てる気満々でに行って、結果的に友と連れパチ



俺ね、連れパチだと出ないんすよ・・・
↑
またジンクス!?

15K使って竜陣牙狼くんにも会えず、ピーターさんにも会えず、単発で撤収する友と飲みに行くため俺も撤収



けどね、楽しむために打ちに行ったから楽しかったっすよマジで。

金シャン縦回転でドキドキしたし、火花ステージでダイナマイト保留にならないかなぁってワクワクしたし



飲んでる席で友に「がろ神」の称号剥奪されたけど。

ていうかもともとそんな称号いらなかったっす・・・
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

天運?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)