記事詳細

パチンコ

10月ラストラン

21 0

ラブ嬢LOVEさん

ブロガーランキング:-位
ども

土曜日、気づいたら負けてたLOVE男です

日曜日?
えぇえぇ行ってきましたとも

ガロ空いてなくてマンタロウに
実は打つの2回目

1回目は2Kしか打ってないから何が熱いのかもわからず、アニキの真似して打ってみた

6.5Kで何が熱いのかもわからないまま当たり、16R×2含む4連。

一応3箱。


やっぱりよくわからないからガロに移動。

600~1300まで回したよ
1回でいいから当たってくれ~

当たった~

しかも5テンパイ





鋼牙駆け抜けた・・・
ホントに1回かよ
20K負け



昨日は仕事帰り、当たり0、50回転未満の台を狙ってカニカニ作戦

6台目に1Kで牙狼剣2回刺さり、2回目で当たり

2連

魔戒中、青

5.0


50.0じゃないよ5.0



当たり~!?

2連

撤収
15K勝ち



本日、10月最終日

やったる


仕事帰り、最近つれないマイで勝負

当たり24、300回転捨ての台。

2.5Kで赤筆ステージで普通保留からボタン押したら本から道具出てくるやつで斬馬剣出てきた
初見~

邪眼竜の赤エフェで当たり
単発

78回転でスイッチョン出た

よーし、やったるで~





鋼牙ノンストップランorz

2.5Kしか使ってないから続行

600回転までノーヒット

12K負け



10月はマイナス稼働でした

それはもはや「稼」働ではない

来月は頑張るぞ~!!
って、早速、明日も行っちゃいますが?
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

10月ラストランへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)