記事詳細

パチンコ

やーーーっと

32 0

ラブ嬢LOVEさん

ブロガーランキング:-位
勝てました

新たにお気に登録&ポチっとな、ホントにありがとうこざいますm(__)m

最近ホント勝てなくて、の感触も忘れてたLOVE男です

今日は友達と飲む予定でした。
パチは当たる気がしなくてするつもりありませんでした。

しかし、友達が5Kだけ打ちたいと言うのでパチでもやるかな、と思ってたら、「隣で打て!」と言われ、渋々パチガロ
しかも出る気がしない。
最初隣で1K打ったけどパッとしなくて当たり0の47回転台に移動。
ガラガラで台選び放題&当たり0の100回転未満ゴロゴロなでした。

2台目に1K投資

まだまだ~って言うステージで、普通保留
鐘を鳴らせ
もう一回からの擬似3
元老院・牙狼・Vでボタンポチで牙狼

7テンパイ

FOG

群なし三千体

緑エフェ

弱攻撃

全く期待せず惰性で連打






キター

13連してST最後のボタンを押せで顔完成

1回儲けた

STスルー

けど満足



しかしST抜け2回転目にいきなりのボタンを押せ

もちろん突確いただきました

2連



魔戒抜け撤収



途中、友達に1箱進呈



投資:2K
回収:114K
収支:+112K



2週間ぶりにやっと勝てた

友達がパチ行く、そのに行く、牙狼打つ、っていってなかったら今日の勝ちはなかった。

ありがとうmyフレンド

今日は全くのタマタマ当たり

ちょっとだけ息つけました
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

やーーーっとへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)