記事詳細

パチンコ

行かない予定が・・・

20 0

ラブ嬢LOVEさん

ブロガーランキング:-位
ども

久しぶりの勝ち金が減るのが怖くなりしばらくパチQしようと思ってたヘタレMAX LOVE男です

今日は晩飯の後ジムで走ろうっと

え?
今日は20時まで!?
なんで???日本シリーズだから???

20時まであと30分
風呂だけ入って、さて、どうしよう。

って!!
前置き(言い訳)長っ!!

行っちゃいましたマイ。

空き台1台しかなく選べない

単発、単発、600ハマリの台
2.5Kで保留1に牙狼剣

擬似3リンガロだった



まさかのスイッチョン

単発

けど引き戻しちゃうんでしょ?





鋼牙、駆け抜けていきました・・・

ま、勝ち確だよね
ショボくても

あと3Kだけ打とう





あれ?
気づいたら21.5K使ってた

投資:24K
回収:3K(貯玉にしたよ)
収支:-21K

さて、帰りますか。





あれ?

なんで俺、ジャグラー打ってんの?


5KでRB2回とBIG1回。

回収7K



本日のTOTAL収支-19K



明日こそ走らなきゃ



そこのあなた!!
今、「どうせ、明日も気づいたらだったって言うんでしょ?」って思ったでしょ?



俺もそう思う
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

行かない予定が・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)