記事詳細

パチンコ

友のために・・・

27 0

ラブ嬢LOVEさん

ブロガーランキング:-位
飲んだ後に打ちに行くと負けるLOVE男です

だって、俺オカルティストだから
ジンクス大事じゃん?

今日は会社の飲み会で手一杯飲んだ後、9時から打ちに行っちゃいました

出ないの知ってて!

なぜならパチ仲間が飲んでる間、電話してくるわ、メールしてくるわ、「どの台出る!?」ってね

出る台わかってたら俺は今頃仕事してないぜ!!

で20K負けて撤収したって言うから、万が一俺が出せたら後日飯でも連れてってやろうかな、と思ってね

その台、当たり0で480回転で空いてたよ。

回らねー

22K入れた750回転くらいで擬似3で翼人牙狼

魔導列車

3D赤タイトル



で当たり



ピーター巨大化したよ


13通


その時点で10時10分。



全部飲ませて撤収



閉店までに出玉を使いきりたくてヒヤヒヤしたのは初めてだよ

50玉で換金したくないじゃん?

やっぱり人の為にとか思って力入りすぎるといかんね。

明日は定時ダッシュで自分の為に打とう。

うん。



明日は斬馬剣見たいなあ。
で明日こそ竜陣牙狼

で擬似3からの牙狼群希望!



それは天運にまかせるぜ
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

友のために・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)