記事詳細

パチンコ

好き過ぎる~

9 0

ラブ嬢LOVEさん

ブロガーランキング:-位
ども

ホントにもーどーにかして!!っちゅうくらい

牙狼が好き過ぎて

炭化寸前のLOVE男です


一昨日は家の近所で暗黒騎士を打って、-5Kでした。
けどたいした負けじゃない。

浮気した俺らが悪いんだい!


ってことで打ってきましたよー
13時から

用事があって仕事を休んだのですが、午前中で仕事終わっちゃって

もちろん「最初に座った台で5K以内に最低20連しますように(ちょっとスケベ心出ちゃいました)」と念じながら向かいましたよー


2台気になる・・・

共に当たり0の0回転。

うーん・・・
前日200回転で4連を頻発してるBに決めた!

けど0からのスタートだから5K以内は無理だな


悩んでたAにもおにいちゃん

3KくらいでA当たり

ありゃあ、そっちだったか

ま、そんなもんだ。
時間はたっぷりあるから今日はお前にとことん付き合うぜ、B!!

5.5K

74回転目

普通の保留から

金シャン縦回転の擬似3

けどどっちも変身しない回転すらしない牙狼

鋼牙&零アニメ



ん?ブラブラする刀が金

初めて見た~

横山監督蹴った~

脳汁出た~

で、5連


いつもなら止めるとこだけど、まだ14時前。

続行!

240ちょいでまた普通の保留で当たり。
リーチ忘れた。

6連。


410くらいで単発。

からの復活

9連。


まだまだ打ったる!!と思ったのに、取引先から電話があり、飲みの呼び出し
350まで回して撤収。



投資:20K(出玉減らしたくなくて途中現金投入してたので)
回収:126K
収支:106K




初めての撮影で全然レシート見えず けど連チャンしてないけど、くしくも20回当たり 念じてみるもんだな 7割り念じた通りになってるからパチ仲間につけられたあだ名・・・ がろ神・・・ ででっかい声で呼ばれるのが非常にツライLOVE男でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

好き過ぎる~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)