記事詳細

パチンコ

鋼牙~(カオル風)

12 0

ラブ嬢LOVEさん

ブロガーランキング:-位
ども

最近通勤中は小説版牙狼を読んでいて

携帯の待受はもちろん牙狼

寝ても覚めても牙狼一色

そんな牙狼リアン LOVE男です



火曜日から飲み会続きで打ちに行けず

禁断症状でそうでした


やっと4日ぶりに打ってきましたよ~

いえっふーぃ



会いたかった・・・

お前に会いたかったんだよーぉぅ

竜陣牙狼たん

今日は金色で横に回る擬似連からの

竜陣牙狼で

FOG+牙狼群+3D赤タイトル
で、当たる気マンマンだったんだよーおう



で、会えたかって?





会えなかった

どれだけ俺を焦らしたら気が済むんだい?

鋼牙~





今日は当たり0、165回転の台に


2Kで牙狼剣

あっさりハズレ


8Kで熱くないリーチで当たり(ハズレと思ってたからリーチ覚えてないっす)

両隣と共に3台同時に当たり。

18時40分のことでした。

ホント全く同時
びっくりパチンコ



両隣 単発。

俺6連。(最近6連止まりばっか)

右隣は180回転で更に5連してた。

左隣はハマってたなぁ



今日も21時から飲み会だったので、そのまま続行。

出玉は確保したまま現金投入。





600近くまで回して撤収。


投資:35K
回収:47K
収支:+12K


ショボいけど今日の飲み代稼いだ感じ
負けなかっただけありがたい、かな?


脳汁でちゃうくらいのアツイの目撃したいなぁ・・・

竜陣牙狼見たいなぁ・・・


牙狼群がっつりハズしてる引き弱な俺クラスになると逆エンブレムくらいじゃないと当たらなそうだけどね
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

鋼牙~(カオル風)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)