記事詳細

パチンコ

今日いち

11 0

ラブ嬢LOVEさん

ブロガーランキング:-位
ども

数々のジンクスに左右されてこてんぱんにヤラレてるLOVE男です

今日も飲んでからの稼働でした・・・



てことは・・・

もちろん・・・




ヤラレましたよ


ストレートで-37Kトホホ


んもー全然見せ場なし!!


隣の台は26当たってて、箱山積み

オニイチャン300回して帰っていかれました。



暫くしてオバサマ登場。


そのオバサマ、皆さん書いていらっしゃいますが、リーチのたびに大きく頷く方でした


うーん、視界に入って集中できない~


オバサマ、投入した10Kなくなる寸前、擬似3からリーチになりましたよ。

大きく頷いてます



液晶牙狼

牙狼群なし

三千体リーチ

緑エフェクト

↑
この時点で台パン


バシバシ叩いてホラーを撃破するも最後の一体が最強



あえなくハズレて、帰ろうとしたその時





復活!!!


オバサマ飛び上がってました・・・





ごめん、吹いちゃった


人間ってホントにあんなに浮くんだ(笑)



今日いちのヒットでした

ナイス!オバチャン!!!



俺は、明日こそ定時ダッシュでリベンジじゃ!


牙んば狼

↑
真似っこ
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

今日いちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)