記事詳細

パチンコ

12回目のキセキ

61 0

やまがたなさん

ブロガーランキング:289位
皆様、ごきげんようでございますm(_ _)m

青保留でも大いに期待してしまうポジティブパチンカー[ニワトリ]〈やまがたな〉と申します


突然ですが[熱]

皆様、、、僕はついにやってやりましたよ

苦節12回目ようやく念願が叶いました(T^T)

詳細は後ほど、、、

ということで、今回もしょうもない実戦報告になりますが、良かったら読んでやって下さいm(_ _)m


5月24日(土曜日)
○薄桜鬼(甘デジ)
投資2K
雷保留→赤旗
↓
擬似3、ピンク旗+ピンク蝶(桜)+剣刺さり(赤)
↓
楽曲リーチ(君ノ記憶)青ボタン
↓
当たり[的中]


8R点灯も、隊士土方さんで見事羅刹の刻ゲット

2確→2痛

の出玉無しコンボで終了


追加投資1Kで

鬼(赤)保留→赤旗
↓
アイキャッチ平助くん(緑)
↓
薄桜鬼チャンス
↓
誠の愛平助くん(字幕白、赤ボタン)
↓
当たり[的中]

8R点灯、隊士斎藤さんでまたまた羅刹の刻ゲット

16R→16R→2通

で約1箱(≧∇≦)



普段なら続行するところなのですが、今日の僕には別に目的があったのです


アリアで赤保留を外す

という目的が



ちゃっちゃうんです

ぼくだって本当は赤保留に当たってもらいたいんですよ

しかし実際は0/11という悲惨な状態

こうなったら逆に

赤保留てんめぇぇぇこれからもハズし続けてやっから覚悟せいやゴラァァァ

くらいに考えないと、僕のガラスのハートは木工用ボンドとアロンアルファでは修復不可なくらい粉々にされてしまうのですo(`ω´ )o


ということで、1箱を持ってアリアリアリア(ライトミドル)へと移動

箱半分くらい使い、後輩に飲み物の差し入れをして戻って1回転目に

ロゴ落ち白
↓
武偵ミッションチャレンジ(青シャッター、ベルセ3個、通常ボタン)

[ニワトリ]「アカンこれば、アカンやつばい」

と思いボタンを押さなかったら、まさかの当たり[熱][熱]

オスイチ気分(≧∇≦)

ミッションはおなじみのスルー

また☆4ハズれた


そして時短も終盤の80回転目

銃緑、シルエット緑(セリフ青)
↓
まさかの発展[熱][熱]
↓
シャーロック(緑)→先制[熱]→ロゴ落ち赤[熱][熱]→パトランプで16Rゲット( ̄^ ̄)ゞ

この台はホントに不思議ちゃんだっちゃ(//∇//)\


されどSTは駆け抜ける(T^T)

そして回す事210回転目でとうとうその時がやってきたのです


青保留→赤保留に変化
↓
ロゴ落ち緑×2回で擬似3、アリアが赤い的を打ってSUPER
↓
ボタン押しでアリアのアイキャッチ[熱]
↓
ロゴ落ち白→巫女さんのキャラリーチ(文字赤、剣線赤)
↓
ヒステリア赤
↓
巫女さんVSデカ剣リーチ(ボタン押しでタイトルデンジャー、ロゴ赤)
↓
ボタン連打で100到達
↓
大当たり[的中]


これです(//∇//)\僕が求めていた赤保留はこれなのです当たらない赤保留などボッコボコにしてゴミ箱にバックドロップですよ( *`ω´)


本当に永かった(T^T)

赤保留をハズし続けてはや11回遂に赤保留を当てる事ができました

これで心置きなくアリアを卒業、、、



しないよね〜♪( ´▽`)


だってこの台面白いんだもん( *`ω´)キリッ

まぁ、戦績はボロボロですけど


そしてこれが

16R→8R→16R

の3連チャン


普段なら即止めするチキンパチンカー[ニワトリ]の僕ですが、赤保留を当てて気分良くなっていたので続行( ̄^ ̄)ゞ


しかしここで事件が[熱]


たったまが飛ばない


上皿をコチョコチョすると飛ぶのですが、また5発位打つと飛ばなくなるのです

5発程打つ
↓
[ニワトリ]上皿コチョコチョ
↓
繰り返し



何のプレイやっ

ほらっ隣のおばちゃんが不審者を見るような目でこっちを見てるじゃない


羞恥プレイに耐えながら1箱飲ましたけれど、流石にそろそろ通報されそうだったので泣く泣く台移動


向かった先は、僕のイチオシのマックス台

ストリートファイター


はたして、結末やいかに[熱][熱]


ということで、次回へ続きます(=゜ω゜)ノ


それでは皆様、良いぱちライフを(=゜ω゜)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
61

コメント

まだコメントがありません

12回目のキセキへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR緋弾のアリアの関連情報


設置店舗(全国)