記事詳細

パチンコ

赤保留なんて、、、

123 0

やまがたなさん

ブロガーランキング:289位
皆様、ごきげんようでございますm(_ _)m

借りたものは必ず返す律儀な病的パチンカー[ニワトリ]〈やまがたな〉と申します


ということで律儀に前回の勝ち分をホールに返してきました(T^T)

パチンコって勝つのは難しいけど、負けるのは超絶簡単ですよね

まぁ、それでも楽しいから行っちゃうんですけどね(ノ_<)テヘッ

天才養分様ですけど何かε-(´∀`; )?

それでは、今回もしょうもない実戦報告になりますが、良かったら読んでやって下さいm(_ _)m


5月17日(土曜日)

○薄桜鬼(甘デジ)
投資 20K
回収 1箱(約1800玉)

初当たりを引くまでに20K(356回転)

その後、追加投資なしで確変を行ったり来たりするも、2箱以上にならず止め


○緋弾のアリア(ライトミドル)
投資 持ち玉1箱
回収 できないよね〜(^ω^)

わずか8回転で青保留から
↓
擬似2でアリアのキャラリーチ(文字赤、ホルスター赤)
↓
ハズレ→役物がくっついて武偵ミッションボーナスゲット

ミッションは華麗にスルー
↑
初めて星4つのミッションがきたのに(T^T)

もれなく時短もスルー

そして時短終了後の203回転目に赤保留が出現

この台では赤保留が0/9と相性最悪な僕ですが、そろそろ当てておきたいところ(>_<)


ヒステリア誘発ゾーンに入り擬似なしでヒステリア緑
↓
レッキーナのキャラリーチ→ハズレ
↓
武偵ミッションチャレンジ(シャッター青、ベルセ3個、通常ボタン)
↓
MISS(^ω^)


このドチクショーがぁ



はっ∑(゜Д゜)取り乱してしまいました

失礼致しましたm(_ _)m


というか展開が弱すぎるでしょ

赤保留ですよ赤保留

弱すぎて逆に当たるかと期待しちゃいましたよ(*`へ´*)


とうとう赤保留が0/10になっちゃいました(T^T)


なんとそこからさらに

持ち玉を飲まれかけた237回転目にまたしても赤保留[熱]


擬似2で特に強い予告もなく巫女さんのロングリーチ
↓
ヒステリアが止まり、ヒステリア赤[熱]
↓
巫女さんVSデカ剣リーチ(ボタン押しで赤文字、ロゴ白、カットイン赤)
↓
ハズレ(^ω^)

なんというかもうわかってましたけどねハズレるって

赤保留が0/11、、、(T^T)

これガチですからね

赤保留をサクッと当てれる人からしたら嘘くさく思われるかも知れませんが

マジで赤保留が当たりません

こーなったら逆にどこまで赤保留を当てないかに挑戦してやりますよo(`ω´ )oふんっ


けど今回は心が折れたので止めます(^ω^)


そして[熱]

とうとうここで僕の悪い癖が発動します

その悪い癖とは、、、



落ちている玉を拾い集めてヤクルトと交換する




っていうのは嘘で(笑)


ヤケクソになったら必ずMAXタイプを打つ

です( ̄^ ̄)ゞ

あるあるですよね(えっ?ないですか?)


ということで、

俺より強い奴に会いに行ってきます( ̄^ ̄)ゞ


それでは皆様方、良いぱちライフを(=゜ω゜)ノ


続く(≧∇≦)
このエントリーをはてなブックマークに追加
123

コメント

まだコメントがありません

赤保留なんて、、、へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR緋弾のアリアの関連情報


設置店舗(全国)