記事詳細

パチンコ

逆転勝利

79 0

やまがたなさん

ブロガーランキング:289位
皆様、ごきげんようでございますm(_ _)m


一週間も前の実戦ログを今更書く、ずぼらパチンカー[ニワトリ]の〈やまがたな〉と申します

僕は睡眠欲に従順な男なのですo(`ω´ )oエッヘン

ということで、今回もしょうもない実戦報告になりますが、良かったら読んでやって下さいm(_ _)m


5月10日(土)

GWの負けを取り戻すべく、鼻息荒くホールへと向かう


記憶が曖昧になっているのでかなり雑になりますがお許し下さいm(_ _)m

とりあえず、数台の回らない台に8K投資

絶望に打ち拉がれながら

ひぐらし甘デジ

に着席

1Kで当たり出たり入ったりを繰り返して13.6K回収

↑ 青保留、大量ひたひたからのひぐらしチャンスで全回転 左に7図柄が止まったので、もしやと思ってたら出ちゃったので、ケータイいじるフリして(笑)してみました(見にくくてすみませんm(_ _)m) ここでやめれば良かったのに サムライガールズ(ミドル) にて、潜伏してそうな台を発見恐る恐る着席 潜伏はしてなかったけど(笑)5K投資で自力で潜伏ゲット しかし驚くほど回らないさらに、こういう時に限ってはまっちゃうんですよね(T^T) 追加投資16Kの231回転 ↑ マジで笑えない(T^T) 華麗に4R通常を引くorz 「もう、勝てる気がしない」(´Д` ) そう思ったので、心の傷を少しでも癒してもらうために、お気に入りの薄桜鬼甘デジに着席( ̄^ ̄)ゞ すると、投資1Kで赤保留がきて大当たり[的中] さらに羅刹の刻(確変)にも突入 「やっぱり薄桜鬼だぜ」(≧∇≦) 若干テンションが上がりぼちぼち楽しめたらいいかなと思って打ってたら、、、

↑ 結構出ちゃいました(≧∇≦)

↑ 途中で勝利濃厚キャラの薫くん(左)が出たんで、またまたケータイいじるフリして 平助くん(右)もイケメンだなぁ僕が女の子だったら惚れちゃってるかも(笑) 羅刹の刻終了後即やめで

↑ゲット( ̄^ ̄)ゞ 結果発表\(^o^)/ 投資 31K 回収 75.2K でした(≧∇≦) なんとか逆転勝ちすることができましたが、改めて自分の釘の読めなさに絶望しました(T^T) このサイトでログを書かれている方は当然のように1K20回転以上の台を打たれていますが、マジで尊敬しますm(_ _)m 誰か僕の事を弟子にしてくれないですかね それでは皆様、良いぱちライフを(=゜ω゜)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
79

コメント

まだコメントがありません

逆転勝利へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR 薄桜鬼 緋焔録の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (BS(1/99.9)) 1パチ:1台 (BS(1/99.9))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (BH(1/199.8))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (BS(1/99.9))