記事詳細

パチンコ

やっぱりこの台好きです

67 0

やまがたなさん

ブロガーランキング:289位
皆様、ごきげんようでございますm(_ _)m

薄桜鬼をこよなく愛する薄桜鬼パチンカー[ニワトリ](もはや意味不明)の〈やまがたな〉と申します

そーなんです何を隠そう、この僕は薄桜鬼をこよなく愛し薄桜鬼のライトミドルを打ち倒す日々を送って居たのです(≧∇≦)

だがしかし

車で1時間以内の範囲で薄桜鬼のライトミドルが設置されているホールがなくなってしまったのです(T ^ T)

絶望に打ち拉がれ、死んだように日々を送っていた僕に、かのマリーアントワネットの名言が突き刺さりました∑(゜Д゜)

[お姫様]「ライトミドルが無いのなら、甘デジを打てばいいじゃない」

[ニワトリ]「、、、、」

[ニワトリ]「やだそれって盲点腐れ盲点だったわ」

ということで(笑)薄桜鬼の甘デジを実戦してきました(=゜ω゜)ノ


投資6K 隊士羅刹化予告(斎藤さん、赤旗)→誠の愛斎藤さん(字幕白、ボタン青)→当たり[的中]
↓
若変水ボーナス隊士沖田さんで見事羅刹の刻ゲット
↓
13回転で即2通(T ^ T)


持ち玉遊戯で24回転 擬似3雷雲(ピンク旗)→誠の愛平助くん(字幕白、赤ボタン)→当たり[的中]
↓
若変水ボーナス隊士平助くんで、


↑これ(≧∇≦) 薄桜鬼好きの人ならこの超アツアツポイントがおわかりいただけると思いますが、、、 12Rランプが点灯しているのです この台は初当たり時のラウンドが8Ror12Rで、12Rなら問答無用で羅刹の刻に突入です(≧∇≦) そしてこれが 4R→2R玉無→2R玉無→16R→2通玉無 のしょぼしょぼ5連チャン まだいきます 持ち玉が尽きかけた82回転 擬似3雷雲(ピンク旗)→禁門の変(チャンスアップ無し)→当たり[的中] ↓ またもや12R点灯で羅刹の刻ゲット ↓ これがなんと11連チャン(≧∇≦) その後500発程打ち、8R通を2回引いて本日の実戦は終了いたしました(=゜ω゜)ノ

結果発表\(^o^)/ 投資6K 回収20K でした( ̄^ ̄)ゞ いや〜やっぱり薄桜鬼は楽しい 僕は薄桜鬼の原作を知っているわけでもないし、新撰組が好きというわけでもないのですが、この台は超絶楽しいのです 打ったことのない方は、1度打ってみられては?はまっちゃうかもしれませんよ あっただし、負けてしまった時は自己責任でお願いしますね 勝った時は、、、僕のおかげにしてくれてもいいですよ(笑) それでは皆様、良きぱちライフを(=゜ω゜)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
67

コメント

まだコメントがありません

やっぱりこの台好きですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR 薄桜鬼 緋焔録の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (BS(1/99.9)) 1パチ:1台 (BS(1/99.9))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (BH(1/199.8))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (BS(1/99.9))